← Perfume★春ツアーと新曲と津波の話題★あ~ちゃん(西脇綾香)ナイショ | TOP | Perfume待望の新曲と同日発売(4/14)は、BUMP OF CHICKEN『HAPPY』

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeの新曲は、大型タイアップに合わせて発売を延ばした(^□^*) ぷはっ♪ 

2010年02月27日 ()
4月14日発売、Perfume待望の新曲、現時点で分かっているのは、、

Perfume_m186.jpg
●作詞作曲はいつもの如く中田ヤスタカ
●結構前に録っていた
●今までのPerfumeとは違う一面が見れる・・・by.かしゆか(樫野有香)
●ぶりぶりバキバキいってて、とってもキャッチー!! 春っぽい雰囲気も感じられる・・・by.あ~ちゃん(西脇綾香)
●切なくて楽しくて、いろんな要素がある・・・by.のっち(大本彩乃)

Perfume_m181.jpg
この中で、一番「へぇ~!」って思ったのは、「結構前に録っていた」ってこと。

Perfume_m182.jpg
もっと前に発売しようと思えば出来たんですね。春っぽい雰囲気も《感じられる》だけなので、春にこだわる必要もないし。

Perfume_m184.jpg
何故、一年以上も空けたんだろう?

Perfume_m183.jpg
まあ、Perfumeは、もうシングルをどんどん急いで出す必要もないけど、、(むしろ、落ち着くために、わざとブランクを空けたのか?)

Perfume_m180.jpg
やっぱ、大型タイアップ先の都合に合わせて発売時期を延ばしたとしか考えられない!

Perfume_m185.jpg
とすると、、やっぱり、噂されている某炭酸飲料水なのか?? (^□^*) ぷはっ♪

※キャプチャーは、懐かしの「Perfumeのシャンデリアハウス 第12話」よりHD蔵出し。要は、最後の のっちの画像が使いたかっただけです。。(汗)

(参考)
【RADIO】Perfume LOCKS 2010.02.25 あ~ちゃんの「気になる姫」、面白すぎ!




[タグ未指定]
10:38 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

  オサーン
なんで1年も空けたのか・・・・・・・?

メジャーデビューから10枚目と10周年を合わせた?
というのが考えられるけど・・・・

でも「結成」10周年だったら、OMAJINAI☆ペロリからカウントするべきだと思うんだけどね。

だとしたら、15枚目か。

ん~、、メジャーデビューからにしておくか。ww
  オサーン
補足。

それに合わせて、4月からのタイアップが舞い込んで来た。
だから1月でも3月でもなく4月なのでしょう。
コメントを閉じる▲

 ← Perfume★春ツアーと新曲と津波の話題★あ~ちゃん(西脇綾香)ナイショ | TOP | Perfume待望の新曲と同日発売(4/14)は、BUMP OF CHICKEN『HAPPY』

COMMENT

なんで1年も空けたのか・・・・・・・?

メジャーデビューから10枚目と10周年を合わせた?
というのが考えられるけど・・・・

でも「結成」10周年だったら、OMAJINAI☆ペロリからカウントするべきだと思うんだけどね。

だとしたら、15枚目か。

ん~、、メジャーデビューからにしておくか。ww
11:58 オサーン #-
補足。

それに合わせて、4月からのタイアップが舞い込んで来た。
だから1月でも3月でもなく4月なのでしょう。
12:03 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume★春ツアーと新曲と津波の話題★あ~ちゃん(西脇綾香)ナイショ | TOP | Perfume待望の新曲と同日発売(4/14)は、BUMP OF CHICKEN『HAPPY』
