← Perfume待望の新曲と同日発売(4/14)は、BUMP OF CHICKEN『HAPPY』 | TOP | かしゆか(樫野有香)のオトナな●●●の色は?Perfumeに聞きたいこと!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume新曲「大型タイアップ」はここ★一応根拠のある予想「にゃっ☆゜+」 

2010年02月22日 ()
kashiyuka_m161.jpg
ん??かしゆか(樫野有香)は、「わけゆか」になったのかと思いきや、、(↑昨夜のMJ)

kashiyuka_m160.jpg
今日更新された かしゆかブログ「にゃっ☆゜+」では、ぱっつんに戻ってる??(↑これはNHKスタジオパーク)

kashiyuka_m165.jpg
まあどっちもでも、かしゆかはかわゆい。。

kashiyuka_m164.jpg
ところで、それより目下の話題は、4月14日(水)に発売が決ったPerfume新曲の「大型タイアップ」。

kashiyuka_m166.jpg
タイアップなのでCMとは限りませんが、ワタシの勝手な予想はこれ。

【本命】ソニー
【対抗】KDDI
【穴】アサヒビール、日本電気、富士通、リコー

kashiyuka_m163.jpg
ソニーとKDDIは(過去に実績があるので)納得として、その他の企業は何だって?これでも一応の根拠はあります。

kashiyuka_m162.jpg
まあ、当らないと思いますが、もし当っていればネタ晴らしします。(自身でブログやっている方は、お気づきかも?)

※今回の画像は、もう使ってもいいかな?何となくCMに合いそうな某雑誌のものを選んでみました。





[タグ未指定]
22:49 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

新曲のタイアップ…  FeCuZnSe
いつも楽しませてもらっています。

自分は、シングルのタイアップ先として

森永乳業さん:pinoつながりでそろそろ、シングル曲でCM?

MJさん:何といってもMJ学園ダンス部先輩、ナビゲーターですから、2年目ということで。

PENTAXさん:かしゆかさんがお好きなシャレオツなカメラを作っておられます。

JALさん:新生JALさんのイメージ向上に貢献出来そうだし、NIGHT FLIGHTつながりで。

このようなラインナップで、予想しました。

これだけ不景気なのに、大型タイアップが組めるとは、さすがPerfumeさんですね。
  electrocat
pinoが気になります。
またシングル以外でやってくるんでしょうかね~。

ところで、余計なお世話ですが、2枚目は紅白本番直前の写メじゃなかったかと・・・

  ペーパー
2枚目はスタジオパーク内で紹介された紅白の写メ画ですよ(゜∇゜)

個人的にはなにかの主題歌がいいな( ̄∀ ̄)
「ぱっつん」な かしゆかさんがいいなぁ  ほか
〇しばらくは、「わけゆか」でいかれるのかな
 でも、「ぱっつん」な かしゆかさんが
 個人的にはお気に入り
 なので、
 また、いずれの日か
 「ぱっつん」に戻してもらえたら
 嬉しいなぁ
コメントを閉じる▲

 ← Perfume待望の新曲と同日発売(4/14)は、BUMP OF CHICKEN『HAPPY』 | TOP | かしゆか(樫野有香)のオトナな●●●の色は?Perfumeに聞きたいこと!

COMMENT

いつも楽しませてもらっています。

自分は、シングルのタイアップ先として

森永乳業さん:pinoつながりでそろそろ、シングル曲でCM?

MJさん:何といってもMJ学園ダンス部先輩、ナビゲーターですから、2年目ということで。

PENTAXさん:かしゆかさんがお好きなシャレオツなカメラを作っておられます。

JALさん:新生JALさんのイメージ向上に貢献出来そうだし、NIGHT FLIGHTつながりで。

このようなラインナップで、予想しました。

これだけ不景気なのに、大型タイアップが組めるとは、さすがPerfumeさんですね。
00:02 FeCuZnSe #-
pinoが気になります。
またシングル以外でやってくるんでしょうかね~。

ところで、余計なお世話ですが、2枚目は紅白本番直前の写メじゃなかったかと・・・

06:38 electrocat #-
2枚目はスタジオパーク内で紹介された紅白の写メ画ですよ(゜∇゜)

個人的にはなにかの主題歌がいいな( ̄∀ ̄)
08:53 ペーパー #-
〇しばらくは、「わけゆか」でいかれるのかな
 でも、「ぱっつん」な かしゆかさんが
 個人的にはお気に入り
 なので、
 また、いずれの日か
 「ぱっつん」に戻してもらえたら
 嬉しいなぁ
01:35 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume待望の新曲と同日発売(4/14)は、BUMP OF CHICKEN『HAPPY』 | TOP | かしゆか(樫野有香)のオトナな●●●の色は?Perfumeに聞きたいこと!
