← Perfume新曲「大型タイアップ」はここ★一応根拠のある予想「にゃっ☆゜+」 | TOP | Perfume猫カフェ★かしゆか(樫野有香)とゴロニャ~ン★P.T.A.DVDの世界

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)のオトナな●●●の色は?Perfumeに聞きたいこと! 

2010年02月20日 ()
kashiyuka_m151.jpg
かしゆか(樫野有香) 「この前の私の誕生日に、、

kashiyuka_m150.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)がプレゼントしてくれた、、

kashiyuka_m153.jpg
ビデオでは見せられない、ちょっと”おとな”なプレゼント。。

kashiyuka_m155.jpg
のっち(大本彩乃)みたいに、「何色かだけ!」でも知りたい人は、(←我々と同じ側にいる のっちが大好きだ!by.おやじ)

kashiyuka_m154.jpg
今日から始まった、ファンクラブツアー★アンケートの『Perfumeに聞きたいこと!』で、質問シテミテネ、、、、」

おやじ 「うおおおおおおおお!!!!!」

※キャプチャーは、懐かしの「気になる子ちゃん」第19話よりHD蔵出し。



[タグ未指定]
17:39 かしゆか | (0) | (3)  | 


COMMENT

  Perfume好きなJ-POP世代
のっちしか出来ませんよ。
なんでのっちは、あそこまで感覚が副支配人さんなんですかね(笑)

たぶん、他のテレビに出てる女性達なら許されないが、
のっちなら何となく許される気がする。

不思議な子でありますなぁ。

彼女らしいけど・・・
のっちさん、あなたの存在は欠かせない  ほか
〇かしゆかさんの長い髪を
 引き立たせる為にも、
 その対極として
 のっちさん、あなたの存在は
 必要です……
  electrocat
「何色か だけ、」って思わず言っちゃってから自分でも「オヤジだ」と気づいて笑っちゃうあたり・・・www
Perfume内に我々の代弁者、代行者がいるのはありがたいですね~^^
のっち先生!これからもヨロシク~
コメントを閉じる▲

 ← Perfume新曲「大型タイアップ」はここ★一応根拠のある予想「にゃっ☆゜+」 | TOP | Perfume猫カフェ★かしゆか(樫野有香)とゴロニャ~ン★P.T.A.DVDの世界

COMMENT

のっちしか出来ませんよ。
なんでのっちは、あそこまで感覚が副支配人さんなんですかね(笑)

たぶん、他のテレビに出てる女性達なら許されないが、
のっちなら何となく許される気がする。

不思議な子でありますなぁ。

彼女らしいけど・・・
20:50 Perfume好きなJ-POP世代 #qPpMDAEM
〇かしゆかさんの長い髪を
 引き立たせる為にも、
 その対極として
 のっちさん、あなたの存在は
 必要です……
03:49 ほか #-
「何色か だけ、」って思わず言っちゃってから自分でも「オヤジだ」と気づいて笑っちゃうあたり・・・www
Perfume内に我々の代弁者、代行者がいるのはありがたいですね~^^
のっち先生!これからもヨロシク~
08:30 electrocat #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume新曲「大型タイアップ」はここ★一応根拠のある予想「にゃっ☆゜+」 | TOP | Perfume猫カフェ★かしゆか(樫野有香)とゴロニャ~ン★P.T.A.DVDの世界
