← 【祝】あ~ちゃん(西脇綾香)誕生日★Perfume天動説「美しく母なる地球」 | TOP | Perfume★EMILYからの謎のメッセージ★まさかのバレンタインプレゼント?

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeついに新曲発表2010年★結成10周年&デビュー10曲目記念★ 

2010年02月14日 ()
たった今、2010年2月14日(日)バレンタインデーとなりました!

Perfume_m124_20100213234240.jpg
かしゆか(樫野有香) 「皆さん今晩は。予定どおり(!?)臨時ニュースをお伝えします。」

Perfume_m126.jpg
のっち(大本彩乃) 「前曲『ワンルーム・ディスコ』から約1年、本当にお待たせしました。」

Perfume_m125_20100213234240.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「ついに待ちに待った、Perfumeの新曲発表です。\(^o^)/」

Perfume_m123_20100213234240.jpg
かしゆか、あ~ちゃん、のっち 「今年2010年は、Perfume結成10周年。」

Perfume_m121_20100213234251.jpg
「そして今度の新曲も、メジャーデビューからちょうど10曲目です。」

Perfume_m127.jpg
「記念すべき年の、記念すべき新曲は4月発売。」

Perfume_m122_20100213234240.jpg
「みなさん、ご期待ください!!!!」

(おやじ)
この原稿は、もちろん事前に準備していたもので、14日午前0時にドキドキしながら公式サイトを確認。ヤッターって(心の中で叫びながら)更新しました!!

※キャプチャーは、2月7日神回のNHK「MUSIC JAPAN」より。




[タグ未指定]
00:00 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

こんにちはー  ico
オヤジさんこんにちはー
あ~ちゃんのワンピを研究するためにファンブログググってて辿り着きました。

あたしも高松住みでpurfume好きなので、みつけたときちょっと嬉しかったのでコメ残させてもらいます。

新曲楽しみですねっ

また来ます。
  G3
ようやく、きたー! これぞ本当の「Fan service」でしょう。
ほんと、待ってましたよ。
2/23に発表されるという内容に期待(わくわく)。
  リナ
相変わらずなオヤジさんのテンションにほっとします(^ω^)

新曲!!とても嬉しいですね!心待ちにしています!

GAMEとかedgeのようなカッコいい感じの曲が私は聴きたいですね
  -
はじめまして。
新曲はうれしいですが、2ヶ月も先って・・・
ドMではないので待てません

ところで、こちらの方はお知り合いですか?
視点が副支配人さんと完全一致のようですが。

「殺人的にエロいPerfume・かしゆかの太もも画像を集めてみた」
http://tanakaramochibota.blog63.fc2.com/blog-entry-15.html
コメントを閉じる▲

 ← 【祝】あ~ちゃん(西脇綾香)誕生日★Perfume天動説「美しく母なる地球」 | TOP | Perfume★EMILYからの謎のメッセージ★まさかのバレンタインプレゼント?

COMMENT

オヤジさんこんにちはー
あ~ちゃんのワンピを研究するためにファンブログググってて辿り着きました。

あたしも高松住みでpurfume好きなので、みつけたときちょっと嬉しかったのでコメ残させてもらいます。

新曲楽しみですねっ

また来ます。
15:18 ico #5X2i.fgc
ようやく、きたー! これぞ本当の「Fan service」でしょう。
ほんと、待ってましたよ。
2/23に発表されるという内容に期待(わくわく)。
15:46 G3 #-
相変わらずなオヤジさんのテンションにほっとします(^ω^)

新曲!!とても嬉しいですね!心待ちにしています!

GAMEとかedgeのようなカッコいい感じの曲が私は聴きたいですね
17:34 リナ #-
はじめまして。
新曲はうれしいですが、2ヶ月も先って・・・
ドMではないので待てません

ところで、こちらの方はお知り合いですか?
視点が副支配人さんと完全一致のようですが。

「殺人的にエロいPerfume・かしゆかの太もも画像を集めてみた」
http://tanakaramochibota.blog63.fc2.com/blog-entry-15.html
22:13 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 【祝】あ~ちゃん(西脇綾香)誕生日★Perfume天動説「美しく母なる地球」 | TOP | Perfume★EMILYからの謎のメッセージ★まさかのバレンタインプレゼント?
