← かしゆか(樫野有香)の美しすぎる悪魔のおみ足★Perfume「MJダンス部」 | TOP | Perfume★待望の2010年春の新曲★2/21(日)発表、4/21(水)発売か?

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


面白い!MUSIC JAPAN★「人のフリ見て西脇綾香」ほか一覧★Perfume 

2010年02月08日 ()
「MUSIC JAPAN」って、こんなに面白かったっけ??

Perfume_m100.jpg
どうしたっていうんだ(笑)NHK。

そして、こういう時に限って録画忘れなんて!どうしたっていうんだワタシ(泣)。

一応、ゆうつべ(!)で見ることができましたが、映像が小さかったので、今回のキャプチャーは全て借りモノの加工です。

Perfume_m101.jpg
「仲良し?AKB48 & Perfume」って、、、www

あっちゃん(前田敦子)と、あ~ちゃん(西脇綾香)の「ビミョーな絡み」も最高でした!

Perfume_m102.jpg
あ~ちゃん、かわいっ!

Perfume_m105.jpg
SCANDALのアイドル番組的演技も、ぶっちゃけててgood!!good!!

Perfume_m103.jpg
怖い(?)のっち(大本彩乃)先輩と、意外と怖い(!)かしゆか(樫野有香)先輩←「知ってるよ!」

Perfume_m104.jpg
「MJダンス部」の壁。肖像画も笑えるけど、標語がツボだったので一覧掲示。みんなでワイワイ言いながら考えたのかも!

「踊れる頃を過ぎても」 ←これはSCANDALですね
「ありがとう 輪島功一」 ←なんじゃこれ!?
「お前はもう、踊っている」 ←のっちの作品かww
「一振入魂」 ←??
「バナナはおやつ ゆで卵はおかず」 ←これは、かしゆか作品のような気がする、、
「人のフリ見て西脇綾香」 ←やっぱりこれが最高じゃwww
「天に星、花に水、吹けよ風、呼べよ嵐」 ←MJダンス部に「嵐」呼ぶのか!
「手洗いの励行」 ←??
「チョコレイトはワンルームで」 ←これはパフュ
「目指せ ダンシングクイーン」 ←古っ!石原Pの作品か?
「友達になりたいんだ!」 ←AKB48??



[タグ未指定]
23:43 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
1枚目の画像、、かしゆかの唇のゆがみ具合が好き。
2枚目の画像、、のっちwwww ていうか、かしゆかの変態丈。威力発揮し過ぎ。

ダンス部、課題曲はBaby cruising Loveですね。
それよりも肖像画。真ん中はマイコー。左はみうらじゅん? 右は誰・・・・?
多分ですが  ヤスクン
右は石原Pでしょうね。まあ、MJに掛かっていませんが。職権濫用か??。
あと、
●「輪島功一」さんは関根麻里ちゃんのモノマネのレパートリーですね。厳密には関根勤さんの輪島功一さんのモノマネのモノマネですが。
●「一振入魂」はPerfumeさんでしょうね。コレオグラフィーですから。
 申し遅れましたが、よく拝見挿せて頂いています。基本的にROMなので、あまりコメントはしないと思いますので、その点はご容赦のほどを。
拡大版となったMJダンス部にて、そのパフォーマンスを…  ほか
○待ってましたぁ! MJダンス部
 今回の見どころはというと、
 SCANDALのみなさんも加入して
 関根さんと一緒になって受講してしまうこと

 彼女たちからの申し出を、
 本当に企画にしてしまうなんて
 番組スタッフの方々には、頭が下がるなぁ

 大いに盛り上がり、和気あいあいとした、
 にぎやかな様子であろうことは想像に難くないけれど…
 
 それにしても、限られた番組時間から考えると、
 編集作業が大変そうだなぁ


○今回の課題曲「Baby cruising Love」について
 本格的にPerfumeに関心を抱くようになった
 きっかけの曲だけに思い入れが強い

 同曲がリリースされて、丸2年が経過したが、
 いつ聴いても、ワクワクさせてくれる
 あの軽快なサウンドがたまらない

 また、Perfumeメンバーがあやつる
 光の軌跡が印象的な
 PV(ビデオクリップ)が脳裏をよぎる…

 昨年9月にゲスト出演したKREVAさんもお気に入りの同曲
 拡大版となったMJダンス部にて、そのパフォーマンスを、
 きっと愉しみにされていることでしょう……

  ぱつゆか
今回のMJは盛りだくさんでしたよね!!

って、2枚目ののっちwwやっぱ表情豊かすぎww

「人の振り見て西脇綾香」ってwwそんなこと書いてあったのか!

NHKそしてMJ、これからもこんなノリ(を交えて?)で突っ走って欲しいですね。
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)の美しすぎる悪魔のおみ足★Perfume「MJダンス部」 | TOP | Perfume★待望の2010年春の新曲★2/21(日)発表、4/21(水)発売か?

COMMENT

1枚目の画像、、かしゆかの唇のゆがみ具合が好き。
2枚目の画像、、のっちwwww ていうか、かしゆかの変態丈。威力発揮し過ぎ。

ダンス部、課題曲はBaby cruising Loveですね。
それよりも肖像画。真ん中はマイコー。左はみうらじゅん? 右は誰・・・・?
00:13 オサーン #-
右は石原Pでしょうね。まあ、MJに掛かっていませんが。職権濫用か??。
あと、
●「輪島功一」さんは関根麻里ちゃんのモノマネのレパートリーですね。厳密には関根勤さんの輪島功一さんのモノマネのモノマネですが。
●「一振入魂」はPerfumeさんでしょうね。コレオグラフィーですから。
 申し遅れましたが、よく拝見挿せて頂いています。基本的にROMなので、あまりコメントはしないと思いますので、その点はご容赦のほどを。
00:45 ヤスクン #mQop/nM.
○待ってましたぁ! MJダンス部
 今回の見どころはというと、
 SCANDALのみなさんも加入して
 関根さんと一緒になって受講してしまうこと

 彼女たちからの申し出を、
 本当に企画にしてしまうなんて
 番組スタッフの方々には、頭が下がるなぁ

 大いに盛り上がり、和気あいあいとした、
 にぎやかな様子であろうことは想像に難くないけれど…
 
 それにしても、限られた番組時間から考えると、
 編集作業が大変そうだなぁ


○今回の課題曲「Baby cruising Love」について
 本格的にPerfumeに関心を抱くようになった
 きっかけの曲だけに思い入れが強い

 同曲がリリースされて、丸2年が経過したが、
 いつ聴いても、ワクワクさせてくれる
 あの軽快なサウンドがたまらない

 また、Perfumeメンバーがあやつる
 光の軌跡が印象的な
 PV(ビデオクリップ)が脳裏をよぎる…

 昨年9月にゲスト出演したKREVAさんもお気に入りの同曲
 拡大版となったMJダンス部にて、そのパフォーマンスを、
 きっと愉しみにされていることでしょう……

20:04 ほか #-
今回のMJは盛りだくさんでしたよね!!

って、2枚目ののっちwwやっぱ表情豊かすぎww

「人の振り見て西脇綾香」ってwwそんなこと書いてあったのか!

NHKそしてMJ、これからもこんなノリ(を交えて?)で突っ走って欲しいですね。
21:51 ぱつゆか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)の美しすぎる悪魔のおみ足★Perfume「MJダンス部」 | TOP | Perfume★待望の2010年春の新曲★2/21(日)発表、4/21(水)発売か?
