← Perfume★待望の2010年春の新曲★2/21(日)発表、4/21(水)発売か? | TOP | かしゆか(樫野有香)「腰とぉ尻の間に・・・」Perfume『チョコレイト・ディスコ』

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


メガゆか様(樫野有香)VSメガ麻里子様(篠田麻里子)★世界がひれ伏す今年の紅白 

2010年02月06日 ()
もう一つの「MJ紅白大反省会!」

Aachan013.jpg
あっちゃん(前田敦子) 「紅白歌合戦、Perfumeの姐さんたちの視聴率、めっちゃすごかったですね。」

013a-chan.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「いやいや、AKB48もめっちゃ豪華なステージでびっくりじゃ。」

Atakamina013.jpg
たかみな(高橋みなみ) 「でもウチらは大所帯だから、1人1人のアップが限られてたし、、」

013noch.jpg
のっち(大本彩乃) 「こっちは、1人に1つずつのワンルームのセットだったけど、PVと同じイメージだったし。。」

Ayuko013.jpg
ゆうこ(大島優子) 「それじゃ、今年はもっと豪華で、小林幸子さんみたいな1人の「どアップ」のセットがいいですね。」

013kashiyuka.jpg
かしゆか(樫野有香) (お、、いよいよ今年は「メガゆか様」の登場か・・・)

Amariko013.jpg
麻里子様(篠田麻里子) (いやいや、「メガ麻里子様」でしょ・・・)

sachiko.jpg
考えただけでも恐ろしい「メガゆか様」と「メガ麻里子様」の対決。今年の大晦日は、日本中、いや世界中がひれ伏すだろう。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※すみません。EYESブログ(NHK「MUSIC JAPAN」)の写真から、勝手に想像しますた。。



[タグ未指定]
12:29 Perfume | (0) | (1)  | 


COMMENT

  Perfume好きなJ-POP世代
面白い企画ですね。
でも紅組同士でやったら自滅ですよね。

実際やったら自宅の視聴率アップ間違いなし!?

コメントを閉じる▲

 ← Perfume★待望の2010年春の新曲★2/21(日)発表、4/21(水)発売か? | TOP | かしゆか(樫野有香)「腰とぉ尻の間に・・・」Perfume『チョコレイト・ディスコ』

COMMENT

面白い企画ですね。
でも紅組同士でやったら自滅ですよね。

実際やったら自宅の視聴率アップ間違いなし!?

20:54 Perfume好きなJ-POP世代 #qPpMDAEM

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume★待望の2010年春の新曲★2/21(日)発表、4/21(水)発売か? | TOP | かしゆか(樫野有香)「腰とぉ尻の間に・・・」Perfume『チョコレイト・ディスコ』
