← かしゆか(樫野有香)「腰とぉ尻の間に・・・」Perfume『チョコレイト・ディスコ』 | TOP | かしゆか(樫野有香)のボブが超キュート★Perfumeファッション雑誌「PS」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


「春あ~ちゃん(西脇綾香)」登場!動画ブログで肩まで短くヘアアレンジ 

2010年02月03日 ()
今日は節分、暦の上では明日から春ですね。

Perfume_981.jpg
ということで、「春あ~ちゃん」登場!

Perfume_984.jpg
NHK天気予報キャラクター「秋ちゃん」が、かしゆか(樫野有香)「秋ゆか」なら、「春ちゃん」は、どうしても あ~ちゃん(西脇綾香)「春あ~ちゃん」に見えてしまい、

Perfume_982.jpg
やっぱり、NHKニュースウオッチ9見ながら、萌えまくっているキモいおやじです。(やい!冬将軍、春あ~ちゃんをいじめるな~っ!)


Perfume_986.jpg
雑誌「PS」のPerfumeヘアアレンジで、ラブリーでふわふわなウェーブヘアを見せてくれた あ~ちゃんも素敵ですが、

Perfume_985.jpg
最新の動画ブログで、サイドをさらっと肩まで短く切った あ~ちゃんも、これまた春らしくてキュートで、かわいっ!

※キャプチャーは蔵出しMJ。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:36 あ~ちゃん | (0) | (1)  | 


COMMENT

  さお
ブログのあ~ちゃんほんと可愛いですよねー!スッピンっぽいのもバッチリ化粧も可愛い。髪切ったのも良い感じですね´`
PSの表紙にもやられました(笑)
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)「腰とぉ尻の間に・・・」Perfume『チョコレイト・ディスコ』 | TOP | かしゆか(樫野有香)のボブが超キュート★Perfumeファッション雑誌「PS」

COMMENT

ブログのあ~ちゃんほんと可愛いですよねー!スッピンっぽいのもバッチリ化粧も可愛い。髪切ったのも良い感じですね´`
PSの表紙にもやられました(笑)
20:45 さお #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)「腰とぉ尻の間に・・・」Perfume『チョコレイト・ディスコ』 | TOP | かしゆか(樫野有香)のボブが超キュート★Perfumeファッション雑誌「PS」
