← 「春あ~ちゃん(西脇綾香)」登場!動画ブログで肩まで短くヘアアレンジ | TOP | 「ぉ肉」を食べる(小)悪魔かしゆか(樫野有香)画像で大妄想(暴走?)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)のボブが超キュート★Perfumeファッション雑誌「PS」 

2010年02月01日 ()
女性ファッション雑誌「PS」 3月号、買ってきた。
Perfumeの「スゴかわヘアアレンジBOOK」。これは新鮮!3人ともカワイイ!

のっち(大本彩乃)がコケティッシュな女の子してるし!
あ~ちゃん(西脇綾香)はゴージャス!ラブリー!

そして、何よりも、かしゆか(樫野有香)のボブがキュートすぐる!

これは絶対買うべし!発売間もないので画像は自粛します!
(自粛してないだろっていうツッコミはやめてね!)




スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:30 Perfume | (0) | (8)  | 


COMMENT

  大阪在住
あえてツッコませていただくと、

仕事はやっ!

キャプらずには居られませんでしたか。(ノ∀`*)
キラキラ☆  hide
私も買いました!
3人ともキラキラ☆ですね。
謎の粒子がいっぱい出てました。

あ、遅くなりましたが、復活されてうれしいです。
マイペースで更新なさって下さい。
ボブゆか  electrocat
そーとーヤバイっす。
副支配人さん、早速プロフの画像に採用してるしw

おだんごのっちもなかなかwですね!

しかし髪型ひとつで別人になりますね。
ってゆうか、パフュはどんな髪型でもかわいいなぁ^^
やっぱナチュラルな雰囲気のせいですかね。

  Perfume好きなJ-POP世代
急いで買ってきます!!
かしゆかさんの魅力とは……  ほか
○かしゆかさんと言えば、
 肩へ流れ落ちる、サラサラの長い黒髪
 がトレードマーク(代名詞)となっている

 上記の要件を具備する著名人を挙げると、
   小雪さん
   仲間由紀恵さん
   そして
   「クールビューティ」こと、栗山千明さん

 独特の雰囲気と魅力を持ち合わせている方ばかり
 また、彼女たちには秘めたる強い意志というものを感じる

すばらしいと素直に思えることと余談  ちゃあぽんに愛の手を
はじめまして、自分はちゃあぽんに愛の手をという者です、やはりPerfumeは素晴らしいんだなという事がこのブログを見ていてわかりました、他の如何なるアーティストにも無い物があると僕は確信しています!
余談なんですがノーテンキな副支配人さんの
前のブログで掲載されていたエフェクト写真の中に
のっちの宇宙飛行士姿に実は胸がきゅんとなったのですが、もしよろしければ、かしゆかとあ~ちゃんそれとちゃあぽんの宇宙飛行士姿も作成してはいただけないでしょうか?どうか宜しくお願いします。

ちょっと、これは凄い破壊力ですね…  FeCuZnSe
色々と評判が良いようなので、自分も先程、入手しました。本屋さんのレジの方が、女性だったので、少しどきどきしました。かまわず買いましたけどね。

Perfumeさん、3人とも、とてもキラキラしていますね。

普段のコンサートやTVなどの派手目な衣装とは違って、おそらくこの雑誌のメインの購読層の女性おしゃれ普段着?的な感じ+普段のイメージとは違う髪形、が新鮮です。

いい仕事です。
  iroha
忘れてました。レポありがとうございます。結構のっちのボブは参考にしてるんだよなぁ。^^
私も見てこよう。
コメントを閉じる▲

 ← 「春あ~ちゃん(西脇綾香)」登場!動画ブログで肩まで短くヘアアレンジ | TOP | 「ぉ肉」を食べる(小)悪魔かしゆか(樫野有香)画像で大妄想(暴走?)

COMMENT

あえてツッコませていただくと、

仕事はやっ!

キャプらずには居られませんでしたか。(ノ∀`*)
22:44 大阪在住 #k9MHGdfk
私も買いました!
3人ともキラキラ☆ですね。
謎の粒子がいっぱい出てました。

あ、遅くなりましたが、復活されてうれしいです。
マイペースで更新なさって下さい。
22:57 hide #-
そーとーヤバイっす。
副支配人さん、早速プロフの画像に採用してるしw

おだんごのっちもなかなかwですね!

しかし髪型ひとつで別人になりますね。
ってゆうか、パフュはどんな髪型でもかわいいなぁ^^
やっぱナチュラルな雰囲気のせいですかね。

00:32 electrocat #-
急いで買ってきます!!
20:25 Perfume好きなJ-POP世代 #-
○かしゆかさんと言えば、
 肩へ流れ落ちる、サラサラの長い黒髪
 がトレードマーク(代名詞)となっている

 上記の要件を具備する著名人を挙げると、
   小雪さん
   仲間由紀恵さん
   そして
   「クールビューティ」こと、栗山千明さん

 独特の雰囲気と魅力を持ち合わせている方ばかり
 また、彼女たちには秘めたる強い意志というものを感じる

18:50 ほか #-
はじめまして、自分はちゃあぽんに愛の手をという者です、やはりPerfumeは素晴らしいんだなという事がこのブログを見ていてわかりました、他の如何なるアーティストにも無い物があると僕は確信しています!
余談なんですがノーテンキな副支配人さんの
前のブログで掲載されていたエフェクト写真の中に
のっちの宇宙飛行士姿に実は胸がきゅんとなったのですが、もしよろしければ、かしゆかとあ~ちゃんそれとちゃあぽんの宇宙飛行士姿も作成してはいただけないでしょうか?どうか宜しくお願いします。

20:35 ちゃあぽんに愛の手を #y4y5Mc/U
色々と評判が良いようなので、自分も先程、入手しました。本屋さんのレジの方が、女性だったので、少しどきどきしました。かまわず買いましたけどね。

Perfumeさん、3人とも、とてもキラキラしていますね。

普段のコンサートやTVなどの派手目な衣装とは違って、おそらくこの雑誌のメインの購読層の女性おしゃれ普段着?的な感じ+普段のイメージとは違う髪形、が新鮮です。

いい仕事です。
22:30 FeCuZnSe #-
忘れてました。レポありがとうございます。結構のっちのボブは参考にしてるんだよなぁ。^^
私も見てこよう。
02:13 iroha #1w/0X/tM

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 「春あ~ちゃん(西脇綾香)」登場!動画ブログで肩まで短くヘアアレンジ | TOP | 「ぉ肉」を食べる(小)悪魔かしゆか(樫野有香)画像で大妄想(暴走?)
