← かしゆか(樫野有香)★おやじに言って欲しい「一番かっこいい独り言 」とは | TOP | Perfumeのっち(大本彩乃)ブログ更新「讃岐うどん食いてー」香川で混乱?

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


新しいテレビ局や、新しい新聞が出てこない業界って、やっぱりオカシイ 

2009年02月05日 ()
週刊東洋経済(2009年1月31日号)

n_9900110916.jpg
特集:テレビ・新聞 陥落! 頼みのネットも稼げない

確かにねえ、、ワタシもほとんど自分ではTV見なくなったし、
家族と一緒に見てても、パチンコや毛髪など、怪しげなCMばかり目に付くようになりました。

新聞も、一応仕事ですべての全国紙に目を通してますが、宗教関係や通販など、これまた怪しげな広告が多くなってますね。。

実はワタシ、今では思いっきりマスコミ嫌いですが、元来はテレビ大好き人間です。

perfume#000
無謀にも、就職活動で、某テレビ局のアナウンサー試験を受けたほどですから。(もちろん落ちましたけど、、)

今は、断然ネットの方が面白いですからねえ。

いい加減、ゴールデンでお金かけて、各局とも同じようなクイズ番組ばっかりやらないで、

perfume#002
深夜番組、例えば「HAPPY!」のような低コストで、すぐにコンセプトが変わっちゃうくらい自由で、それでいて結構こだわりのある番組が、見たい時に見れるようになって欲しいなあ。。

でもよく考えたら、これまで、テレビ(キー局)や新聞(全国紙)だけ、整理されたり潰れる会社が無かったというのも不思議ですよね。

新しいテレビ局や、新しい新聞社が出てこないこの業界って、やっぱりオカシイような気がする。。

※例によって(?)、一部、日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第14回のキャプチャーを使用してますが、本文とは一切関係ありましぇん。m(_ _;)m


[タグ未指定]
23:11 テレビ | (0) | (2)  | 


COMMENT

  tko
ほんとにオヤジさんの言うとおりだと思います
  オサーン
同感だなぁ。
個人的に潰れて欲しい新聞社2社、その系列のTV局2社ある。
で、代わりに真っ当なのが出てきて欲しい。っていうか、少なくなってもいいからその4社(特に新聞社)は無くなってもいいと思ってる。

ところで、のっちの目w こわいw
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)★おやじに言って欲しい「一番かっこいい独り言 」とは | TOP | Perfumeのっち(大本彩乃)ブログ更新「讃岐うどん食いてー」香川で混乱?

COMMENT

ほんとにオヤジさんの言うとおりだと思います
07:14 tko #nVPVaJqE
同感だなぁ。
個人的に潰れて欲しい新聞社2社、その系列のTV局2社ある。
で、代わりに真っ当なのが出てきて欲しい。っていうか、少なくなってもいいからその4社(特に新聞社)は無くなってもいいと思ってる。

ところで、のっちの目w こわいw
18:32 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)★おやじに言って欲しい「一番かっこいい独り言 」とは | TOP | Perfumeのっち(大本彩乃)ブログ更新「讃岐うどん食いてー」香川で混乱?
