← かしゆか(樫野有香)のボブが超キュート★Perfumeファッション雑誌「PS」 | TOP | Perfume待望の新曲、現在準備中!!「腕が鳴ります!」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


「ぉ肉」を食べる(小)悪魔かしゆか(樫野有香)画像で大妄想(暴走?) 

2010年01月31日 ()
昨日の、かしゆか(樫野有香)ブログを見て、

Perfume_971.jpg
どうしても、かしゆかが「ぉ肉」を食べるシーンが見たくなったおやじ。

Perfume_973.jpg
そーいえば年末にPerfumeが、とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出てたのを思い出したおやじ。

Perfume_972.jpg
小龍包も、ひき「ぉ肉」じゃけ。

Perfume_975.jpg
おおおお、熱々の肉汁スープを吸う(小)悪魔!! ワタシも吸われたい、、、

Perfume_970.jpg
ぅおおおお、ワタシも一口で食べられたい、、、

Perfume_974.jpg
かしゆか 「ヤダー!ヘンなおやじがいる~!!!キモチワリュイ」




スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:58 かしゆか | (0) | (3)  | 


COMMENT

  -
今日は一段とキモイ(笑)
  Perfume好きなJ-POP世代
おもしろいです!
なんか、副支配人さんの気持ちがよくわかります。
こういう記事の方が、『らしい』ですね。
とても秀逸だったTV番組  ほか
○12/17(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
 「食わず嫌い」に出演した PerfumeのYoutube動画を
 毎日のように視聴しています

 Perfumeが出演した、数あるTV番組の中では
 とても秀逸だったように感じます
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)のボブが超キュート★Perfumeファッション雑誌「PS」 | TOP | Perfume待望の新曲、現在準備中!!「腕が鳴ります!」

COMMENT

今日は一段とキモイ(笑)
13:15 #mQop/nM.
おもしろいです!
なんか、副支配人さんの気持ちがよくわかります。
こういう記事の方が、『らしい』ですね。
21:06 Perfume好きなJ-POP世代 #qPpMDAEM
○12/17(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
 「食わず嫌い」に出演した PerfumeのYoutube動画を
 毎日のように視聴しています

 Perfumeが出演した、数あるTV番組の中では
 とても秀逸だったように感じます
18:34 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)のボブが超キュート★Perfumeファッション雑誌「PS」 | TOP | Perfume待望の新曲、現在準備中!!「腕が鳴ります!」
