← 「ぉ肉」を食べる(小)悪魔かしゆか(樫野有香)画像で大妄想(暴走?) | TOP | やっぱりPerfumeは最後の希望なのか。。。

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume待望の新曲、現在準備中!!「腕が鳴ります!」 

2010年01月30日 ()
ということで(?)、待望のPerfumeの新曲です。

1月28日のTOKYO FM「Perfume LOCKS!」でのメンバーの会話。

あ~ちゃん(西脇綾香) 「新曲、そろそろですかねえ?ってことですが、、、」
のっち(大本彩乃) 「新曲ね。Perfumeさん、まだ告知もないですね。」
かしゆか (樫野有香) 「私たちも気になるところですね。」

Perfume_961.jpg
あ~ちゃん 「え、え、まあ、いろいろな、、スタッフの方々がね、頑張ってくれておりますから、、」

Perfume_962.jpg
のっち 「腕が~」
かしゆか 「腕が鳴りますよ」
のっち 「腕が鳴るよ~」
あ~ちゃん 「鳴るよ~ふふふふ」

Perfume_963.jpg
かしゆか 「一緒に心待ちにしましょう。」
あ~ちゃん 「ふふふふ」

これは、まさに「ふふふふ」ですねえ。

「スタッフが頑張っている」っていうのは、スタッフは今、新曲発表に向けて、ジャケットやらPVやら衣装やらの準備で忙しいってことですよね。

Perfume_965.jpg
そして、メンバーがたたみかけて言った「腕が鳴る」、、、

「腕が鳴る」を辞書で調べてみましょう。

●「力量を十分に発揮したくてむずむずする。」
●「技能や力を発揮したくてじっとしていられないでいる。」

早くライブやテレビで新曲を披露したくて、むずむずしている様子がよく分かります。これは期待せずにはいられない!!

Perfume_964.jpg
発売は4月か5月。初披露は、もちろん春の「ライブハウストゥワ―」,,,ってことで間違いないっしょ!

そして、もしかしたら、この「腕が鳴る」に、もう一つメッセージが含まれているかも、、、

「腕が鳴る」を、今度は和英辞典で調べてみましょう。
●I'm burning to try my hand at it.

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今度の新曲のタイトルは『BURNING』だ~!!

Perfume_960.jpg
(・・・カンガエスギダヨ)

※キャプチャーは、「Perfume 直角二等辺三角形TOUR @横浜アリーナ」より、格好良すぎる名曲『love the world』。



[タグ未指定]
15:59 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ペーパー
やべえ(゜∇゜)
副支配人さんの読みが深すぎる!!
一般ピーポーの僕にはそんな深い思考はない!
さすがです(`∇´ゞ
  オサーン
ば~にんぐ!!
きら~~~い

しかし新曲が待ち遠しいですね。
  客室係
写真4枚目にバーニングしましたv-42
コメントを閉じる▲

 ← 「ぉ肉」を食べる(小)悪魔かしゆか(樫野有香)画像で大妄想(暴走?) | TOP | やっぱりPerfumeは最後の希望なのか。。。

COMMENT

やべえ(゜∇゜)
副支配人さんの読みが深すぎる!!
一般ピーポーの僕にはそんな深い思考はない!
さすがです(`∇´ゞ
17:43 ペーパー #-
ば~にんぐ!!
きら~~~い

しかし新曲が待ち遠しいですね。
20:03 オサーン #-
写真4枚目にバーニングしましたv-42
21:21 客室係 #ZMnQA7pQ

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 「ぉ肉」を食べる(小)悪魔かしゆか(樫野有香)画像で大妄想(暴走?) | TOP | やっぱりPerfumeは最後の希望なのか。。。
