← Perfume本日復帰!律儀な悪魔かしゆか(樫野有香)ブログで『悪魔降臨』 | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(西脇彩華)姉妹共演で発想するのは?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


三浦萌(9nine)の無防備な脚に萌えてしまい、かしゆか(樫野有香)にMJ 

2010年01月25日 ()
昨夜(1/24)のNHK『MUSIC JAPAN』。

Perfume_934.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)、ちゃあぽん(西脇彩華)」の姉妹初共演。

Perfume_935.jpg
もう完全に西脇ファミリー視線で見てました。。

Perfume_931.jpg
あ~ちゃんの、ちゃあぽんを見る目が、何と優しいこと!

Perfume_930.jpg
ところで、Perfumeに負けず劣らず個性的な「9nine」のメンバー。

Perfume_932.jpg
個人的には「三浦萌」かな。。

Perfume_933.jpg
この無防備な脚が、何とも萌え萌え、、

Perfume_936.jpg
かしゆか(樫野有香) 「おやじは、やっぱりそこかい!」




スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:21 MUSIC JAPAN | (0) | (4)  | 


COMMENT

笑ってはいけない  mmx
は TBS系 リンカーン ?。
キス顔は 9nine ファンのblogに 任せるですね。
ちゃあぽん アカペラで 白い華を歌う
9nineの ヒールの高さは 身長の逆になってる ようです。
  しげゆき
オヤジさん!!
いつの間に復活を( ̄□ ̄;)!!

ビックリしました(^^;

でも、お元気なようで
安心しました( ̄▽ ̄)V♪

じゃぁこれからも
ブログ観させて頂きます(^^ゞ

もしよければ
僕のブログにも
遊び来てくださいヽ(´∀`)ノ
あ~ちゃんがいいなぁ  ほか
〇正直言おう
 Perfumeメンバーの中ではともかく、
 西脇姉妹の中では、
 あ~ちゃんがいいなぁ
いい感じねぇ  ジャイケル・マクソン
妹のちゃあぽんの方がしっかりしてそうだね

みんな性格良さそう(´∀`)
コメントを閉じる▲

 ← Perfume本日復帰!律儀な悪魔かしゆか(樫野有香)ブログで『悪魔降臨』 | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(西脇彩華)姉妹共演で発想するのは?

COMMENT

は TBS系 リンカーン ?。
キス顔は 9nine ファンのblogに 任せるですね。
ちゃあぽん アカペラで 白い華を歌う
9nineの ヒールの高さは 身長の逆になってる ようです。
00:06 mmx #Se04lUrc
オヤジさん!!
いつの間に復活を( ̄□ ̄;)!!

ビックリしました(^^;

でも、お元気なようで
安心しました( ̄▽ ̄)V♪

じゃぁこれからも
ブログ観させて頂きます(^^ゞ

もしよければ
僕のブログにも
遊び来てくださいヽ(´∀`)ノ
00:08 しげゆき #-
〇正直言おう
 Perfumeメンバーの中ではともかく、
 西脇姉妹の中では、
 あ~ちゃんがいいなぁ
08:51 ほか #-
妹のちゃあぽんの方がしっかりしてそうだね

みんな性格良さそう(´∀`)
14:22 ジャイケル・マクソン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume本日復帰!律儀な悪魔かしゆか(樫野有香)ブログで『悪魔降臨』 | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(西脇彩華)姉妹共演で発想するのは?
