← 三浦萌(9nine)の無防備な脚に萌えてしまい、かしゆか(樫野有香)にMJ | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)のキャプチャー、これくらのかんじでマカロニ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(西脇彩華)姉妹共演で発想するのは? 

2010年01月24日 ()
今日、帰りのクルマの中で聞いていたFMで、かの福山雅治も断言してました。

Perfume_920.jpg
AKB48は「おニャン子」みたいだ~とか、、、すぐ昔の例を出すようになると、もう”おやじ”だって。

Perfume_924.jpg
ということで、ワタシもりっぱな”おやじ”です。

Perfume_921.jpg
ついに、今夜のNHK『MUSIC JAPAN』で、「あ~ちゃん(西脇綾香)・ちゃあぽん(西脇彩華)」姉妹が初共演!

Perfume_922.jpg
おやじ「岩崎宏美、岩崎良美みたいだ~」

Perfume_923.jpg
断っておきますが、間違っても最初に発想したのは「由紀さおり・安田祥子みたいだ~」ではない!

Perfume_925.jpg
※キャプチャーは「2009年NHK紅白歌合戦」関係より。いつか、紅白でも共演して欲しいなあ。。





[タグ未指定]
22:24 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

  -
紅白の衣装は高級感がすごいですね~
  G3
MJ見ましたが、「ペコちゃん」が二人並んでいましたね。
コメントを閉じる▲

 ← 三浦萌(9nine)の無防備な脚に萌えてしまい、かしゆか(樫野有香)にMJ | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)のキャプチャー、これくらのかんじでマカロニ

COMMENT

紅白の衣装は高級感がすごいですね~
23:07 #mQop/nM.
MJ見ましたが、「ペコちゃん」が二人並んでいましたね。
00:08 G3 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 三浦萌(9nine)の無防備な脚に萌えてしまい、かしゆか(樫野有香)にMJ | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)のキャプチャー、これくらのかんじでマカロニ
