← あ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(西脇彩華)姉妹共演で発想するのは? | TOP | Perfume春ライブ@高知が当選★キャプチャーホテル再開のお知らせ★

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeかしゆか(樫野有香)のキャプチャー、これくらのかんじでマカロニ 

2010年01月23日 ()
みなさん、本当にありがとうございます。

Perfume_911.jpg
こんなに、最初から見ていただいて、コメントいただけるとは、、、正直、夢にも思っていませんでした。(恥ずかしながら、ちょっと涙。。)

Perfume_914.jpg
勝手に冬眠に入っちゃって、、(それも、かしゆか(樫野有香)の誕生日を挟んで!)結局、年末年始2ヶ月近くも休んでしまったので、今回、密かに細々と再開するんだ、と思ってたんです。。

Perfumeファンで良かった、、

でも、これらも勝手にブログやっていきます。

Perfume_912.jpg
かしゆかみたいに、できるだけ毎日更新できればいいんですが、プレッシャーになると大変なので、テキトーに。

Perfume_916.jpg
大好きなかしゆか、

Perfume_915.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)、

Perfume_913.jpg
のっち(大本彩乃)のキャプチャーを、マイペースで貼り付けていきます。

Perfume_910.jpg
これくらのかんじで たぶんちょうどいいよね。。。

※キャプチャーは、MUSIC ON! TV「Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角形TOUR @横浜アリーナ」より、この時期に聞くのが大好きな『マカロニ』。




[タグ未指定]
22:48 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
毎日更新と言ったはいいが、面倒になったかしゆかが・・・・んなわけないよな。

あ、アミューズのサーバー接続障害の話ね。
早く復旧しろっつーの。
  toku
啓蟄には早いですが、冬眠からお目覚めですか。心配してましたよ。
朝起きてここが更新されていると楽しくなるんですよね。
無理せずマイペースで続けてください。
疲れたらまた寝ちゃってください(寂しくなるけど)
  -
おやじさんのキャプチャーが好きなのでこれからの更新がとても楽しみです。
わーい(^^)  ぴの
復活嬉しいこれからもかわいくておもろいキャプチャーをよろしくお願いします(^.^)
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(西脇彩華)姉妹共演で発想するのは? | TOP | Perfume春ライブ@高知が当選★キャプチャーホテル再開のお知らせ★

COMMENT

毎日更新と言ったはいいが、面倒になったかしゆかが・・・・んなわけないよな。

あ、アミューズのサーバー接続障害の話ね。
早く復旧しろっつーの。
23:28 オサーン #-
啓蟄には早いですが、冬眠からお目覚めですか。心配してましたよ。
朝起きてここが更新されていると楽しくなるんですよね。
無理せずマイペースで続けてください。
疲れたらまた寝ちゃってください(寂しくなるけど)
07:10 toku #-
おやじさんのキャプチャーが好きなのでこれからの更新がとても楽しみです。
14:25 #mQop/nM.
復活嬉しいこれからもかわいくておもろいキャプチャーをよろしくお願いします(^.^)
22:14 ぴの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(西脇彩華)姉妹共演で発想するのは? | TOP | Perfume春ライブ@高知が当選★キャプチャーホテル再開のお知らせ★
