← Perfumeかしゆか(樫野有香)のキャプチャー、これくらのかんじでマカロニ | TOP | すみません!冬眠中なんです。。。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume春ライブ@高知が当選★キャプチャーホテル再開のお知らせ★ 

2010年01月22日 ()
今日、春の知らせが届きました♪

Perfume_906.jpg
Perfumeライブハウストゥワ― 4/3(土) 高知 BAY5 SQUARE ★★★当選★★★

Perfume_903.jpg
やった~!

Perfume_905.jpg
バンザ~イ!

そろそろこのホテルも再開しなくちゃね。

Perfume_901.jpg
また、かしゆか(樫野有香)や、

Perfume_902.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)や、

Perfume_904.jpg
のっち(大本彩乃)の素敵な笑顔を貼り付けて、自分で楽しんじゃいます!

Perfume_900.jpg
のんびり、ゆっくり、、、そして、ちょっとだけえっちぃに。。(やっぱり!?)

※キャプチャーは、MUSIC ON! TV「Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角形TOUR @横浜アリーナ」より、大好きな『Zero Gravity』。




スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:47 Perfume | (0) | (16)  | 


COMMENT

再開おめでとうございます  Perfume好きなJ-POP世代
もしかしたら、はじめましてです。
幾度となくこのブログを拝見しているものです。

副支配人さんが、再開されるのはいつかいつかと待ちわびていました。
高知当たったんですか。おめでとうございます。
今年もPerfumeを見守っていきましょう。
お帰りなさい  ペーパー
とても長い期間待っていた気がします
ホントに再開楽しみにしてたんでとても嬉しいです(゜∇゜)
これからもよろしくお願いします
  BUMP!
お帰りなさい、副支配人。

またいつものように変態でよろしくお願いしま~す\(≧▽≦)丿
  大阪在住
わーい♪
再開1発目でかしももがしっかり・・・(゚▽゚*)

私も大阪当選しました。
今回のトゥワーは各地の会員数など
うまく考慮されていたみたいですね~。
また、“例のもの” 宜しくお願い致します  ほか
〇おぉっ、良かった、よかったよ
 復活してくれて……

 また、例のもの、宜しくお願い致します

 “例のもの”って

 かしゆかさんの素敵なシーン&ショット

 のことですよ
  オサーン
高知当選とな!よかったですねぇ。おめでとう!千秋楽!
ていうか、やっと目覚めなさったか。エロおやじっ。

ワタクシ、オサーンはといいますと・・・大阪。
いや、OSAKA。
と来れば、ZEPP。
そう、ZEPP OSAKA。

華麗にGET!!!

ファンになって初めてのライブ、大阪城ホール2Daysゲット。
で、今回も。3発3中。なんてクジ運いいんだろう。

あらためまして、これからも宜しく。
相変わらず変態で行きましょう。

おかえりなさい  industrial-ART
こんにちは
「キャプチャーホテルへようこそ」は毎回楽しみにしていました。
更新が止まってどうしたのかなと思っていましたが、再開されてよかったです。
これからも見守っていきますので、宜しくお願いします。

高知のライブ当たってよかったですね!
こちらは、横浜行かせていただけることになりました。

ライブ楽しみましょう!
再開待っていました!  5103
待望の復活ですね。あまりムリなさらずマイペースでまた私たちを楽しませてください!
私も高知が当選しました。ツアー千秋楽、楽しみですね。
大寒過ぎりゃ、もう春だ  G3
再開、待ってました!
なんかこのブログを見ないと、物足りなくて...
  FeCuZnSe
いつも楽しみにしています。

ご再開されて、自分のことのように、嬉しいです。

PTAtour、楽しみましょう!!
待ってたぞおやじ!  おーやん
えっちぃ倍増でおねがいします。
お待ちしておりました!  electrocat
はじめまして。
前のブログの時から拝見しています。
かしゆかに魂を抜かれている僕としては、副支配人さんの記事もキャプチャもぴったんこぴったんこなので楽しいです。
どうか無理せずゆっくり更新なさってください。
その代わり濃い~やつをお願いします^^
復活オメ!!  kkssyykk
良かった、
キャプチャーホテルの灯を消しちゃ、いかんのですよ。

どぞ、焦らずなが~く、そしてちょいえろ~く続けてくださいませ♪
  ファルコン
ずっとロムってました。
復活おめでとうございます!

そして高知当選おめでとうございます。
私は大阪が当選しました。
お互い楽しみましょう!
祝復活!!  たく
復活されて何よりです!
余りコメントとかは書かずに読ませてもらっていたのですが、いつも楽しく読ませて頂いておりました。
これからも是非とも宜しく御願い致します!!
後、私も高知当選しました! ごっつ嬉しいです!!
こうなったら一緒に全身全霊を込めてPerfumeを応援しましょう!!!

ではでは。。。
  ぱつゆか
復活ありがとうございます!!
何日間変わらないページをチェックし続けたことか!(黙れw

これからもよろしくお願いします!!
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeかしゆか(樫野有香)のキャプチャー、これくらのかんじでマカロニ | TOP | すみません!冬眠中なんです。。。

COMMENT

もしかしたら、はじめましてです。
幾度となくこのブログを拝見しているものです。

副支配人さんが、再開されるのはいつかいつかと待ちわびていました。
高知当たったんですか。おめでとうございます。
今年もPerfumeを見守っていきましょう。
23:04 Perfume好きなJ-POP世代 #qPpMDAEM
とても長い期間待っていた気がします
ホントに再開楽しみにしてたんでとても嬉しいです(゜∇゜)
これからもよろしくお願いします
00:01 ペーパー #-
お帰りなさい、副支配人。

またいつものように変態でよろしくお願いしま~す\(≧▽≦)丿
01:16 BUMP! #-
わーい♪
再開1発目でかしももがしっかり・・・(゚▽゚*)

私も大阪当選しました。
今回のトゥワーは各地の会員数など
うまく考慮されていたみたいですね~。
10:01 大阪在住 #k9MHGdfk
〇おぉっ、良かった、よかったよ
 復活してくれて……

 また、例のもの、宜しくお願い致します

 “例のもの”って

 かしゆかさんの素敵なシーン&ショット

 のことですよ
10:43 ほか #-
高知当選とな!よかったですねぇ。おめでとう!千秋楽!
ていうか、やっと目覚めなさったか。エロおやじっ。

ワタクシ、オサーンはといいますと・・・大阪。
いや、OSAKA。
と来れば、ZEPP。
そう、ZEPP OSAKA。

華麗にGET!!!

ファンになって初めてのライブ、大阪城ホール2Daysゲット。
で、今回も。3発3中。なんてクジ運いいんだろう。

あらためまして、これからも宜しく。
相変わらず変態で行きましょう。

12:03 オサーン #-
こんにちは
「キャプチャーホテルへようこそ」は毎回楽しみにしていました。
更新が止まってどうしたのかなと思っていましたが、再開されてよかったです。
これからも見守っていきますので、宜しくお願いします。

高知のライブ当たってよかったですね!
こちらは、横浜行かせていただけることになりました。

ライブ楽しみましょう!
15:54 industrial-ART #-
待望の復活ですね。あまりムリなさらずマイペースでまた私たちを楽しませてください!
私も高知が当選しました。ツアー千秋楽、楽しみですね。
16:07 5103 #gQ4vMuXA
再開、待ってました!
なんかこのブログを見ないと、物足りなくて...
20:20 G3 #-
いつも楽しみにしています。

ご再開されて、自分のことのように、嬉しいです。

PTAtour、楽しみましょう!!
20:58 FeCuZnSe #-
えっちぃ倍増でおねがいします。
21:09 おーやん #-
はじめまして。
前のブログの時から拝見しています。
かしゆかに魂を抜かれている僕としては、副支配人さんの記事もキャプチャもぴったんこぴったんこなので楽しいです。
どうか無理せずゆっくり更新なさってください。
その代わり濃い~やつをお願いします^^
21:33 electrocat #-
良かった、
キャプチャーホテルの灯を消しちゃ、いかんのですよ。

どぞ、焦らずなが~く、そしてちょいえろ~く続けてくださいませ♪
01:41 kkssyykk #-
ずっとロムってました。
復活おめでとうございます!

そして高知当選おめでとうございます。
私は大阪が当選しました。
お互い楽しみましょう!
10:08 ファルコン #-
復活されて何よりです!
余りコメントとかは書かずに読ませてもらっていたのですが、いつも楽しく読ませて頂いておりました。
これからも是非とも宜しく御願い致します!!
後、私も高知当選しました! ごっつ嬉しいです!!
こうなったら一緒に全身全霊を込めてPerfumeを応援しましょう!!!

ではでは。。。
12:38 たく #-
復活ありがとうございます!!
何日間変わらないページをチェックし続けたことか!(黙れw

これからもよろしくお願いします!!
18:34 ぱつゆか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeかしゆか(樫野有香)のキャプチャー、これくらのかんじでマカロニ | TOP | すみません!冬眠中なんです。。。
