← Perfume春ライブ@高知が当選★キャプチャーホテル再開のお知らせ★ | TOP | Perfume来春のライブハウスツアー詳細発表「明石大橋、瀬戸大橋を封鎖せよ!」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


すみません!冬眠中なんです。。。 

2009年12月25日 ()
みなさん、本当にごめんなさい!すみません!
ただ今、冬眠中なんです。。。






スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:02 未分類 | (0) | (18)  | 


COMMENT

  大阪在住
(*゚∀゚)ウヒッ!
どうやらご存命のようで♪
(゜∇゜)  ペーパー
生きてた!
新春の開業楽しみ待ちますよ( ̄∀ ̄)
  hide
お気になさらず!
ゆっくりいきましょう。
気長に楽しみに待ってます。
  G3
ちょっと安心しました。
www  お局x
冬眠中ならしかたがないですねwww
安心しました。  FeCuZnSe
ひとまず、安心しました。

年末年始、たくさんPerufmeさんを摂取して、風邪など引くことなく、乗り切りましょう!!

来年も宜しく御願いします。
良かった  噛みの子
生きてらっしゃいましたか。ゆっくり更新待ってます。
  オサーン
おい、おやじ、心配させんじゃねーよッ!(´;ω;`)

ということで、しかと冬眠なされ。
  PFR
オヤジさん
ホント心配しましたよ~
でもコレで安心したんで理由はわかりませんが、ゆっくり冬眠して下さいね!!
  みき
でも、副支配人さんが元気そうでなによりです。

あの…かしゆかの誕生日、
忘れてませんよね!?
副支配人さんに限って、そんなことないですよね!?
  雪隠
おー!イキテタカ!
  ぴんだ
おやすみーっ
TVキャプチャーという ジャンル  mmx
は いつ頃から あるのだろうか
こちらは 変顔 がテーマ
【 その他 】 2009年度「最も輝いた女性」ランキング
http://skmwin.net/archives/003793.html
  ぶっち
SCANDALがテレビにでますよ。
(゜∇゜)  ペーパー
みなさん
かしゆかバースデーパーチーのmovie観られましたか?
のっちが普通に女の子の格好してるよ(゜∇゜)
あ~ちゃんからのシークレットプレゼンツは下着系とみた( ̄∀ ̄)
掲示板みたいな使い方スマソ(-o-;)
  オサーン
まだ見たことない方、居られましたらどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=awcAVtKj8DM

あ~ちゃん、かしゆか、かわゆか・・・(のっちじゃない!)
  Shige
初コメですv(^-^)v

オヤジさん...
また冬眠中ですか...
オヤジさんの春が来るのを
心から待っていますよp(^-^)q

僕はP.T.A会員ではないんですが

オヤジさんの記事を観てると
すげぇ明るくなれるし
共感出来る部分もあります(^^;

だからまたあの楽しい記事を
オヤジさんが書く日まで
僕は待ちますp(^^)q

多分このblogを読んでる人
全員がそうだと思います(`▽´)

オヤジさんの復活
心からお待ちしております(^-^)b
  ぱつゆか
あけましておめでとうございます。以前のブログの時からずっと観てます。ぱつゆかです。

って言ってもコメントはあまりせずに楽しんでいるのですが、今さっき思い出したので書き込みます。

もうこの「キャプチャーホテルへようこそ」も1歳になるのですね・・・。早い。これからもマイペースにゆっくり楽しませてください!今年1年よろしくお願いします。
コメントを閉じる▲

 ← Perfume春ライブ@高知が当選★キャプチャーホテル再開のお知らせ★ | TOP | Perfume来春のライブハウスツアー詳細発表「明石大橋、瀬戸大橋を封鎖せよ!」

COMMENT

(*゚∀゚)ウヒッ!
どうやらご存命のようで♪
21:46 大阪在住 #k9MHGdfk
生きてた!
新春の開業楽しみ待ちますよ( ̄∀ ̄)
22:07 ペーパー #-
お気になさらず!
ゆっくりいきましょう。
気長に楽しみに待ってます。
22:29 hide #-
ちょっと安心しました。
23:23 G3 #-
冬眠中ならしかたがないですねwww
07:55 お局x #-
ひとまず、安心しました。

年末年始、たくさんPerufmeさんを摂取して、風邪など引くことなく、乗り切りましょう!!

来年も宜しく御願いします。
08:29 FeCuZnSe #-
生きてらっしゃいましたか。ゆっくり更新待ってます。
08:29 噛みの子 #-
おい、おやじ、心配させんじゃねーよッ!(´;ω;`)

ということで、しかと冬眠なされ。
17:20 オサーン #-
オヤジさん
ホント心配しましたよ~
でもコレで安心したんで理由はわかりませんが、ゆっくり冬眠して下さいね!!
23:11 PFR #zRaRzYT6
でも、副支配人さんが元気そうでなによりです。

あの…かしゆかの誕生日、
忘れてませんよね!?
副支配人さんに限って、そんなことないですよね!?
01:30 みき #-
おー!イキテタカ!
09:39 雪隠 #-
おやすみーっ
10:33 ぴんだ #CofySn7Q
は いつ頃から あるのだろうか
こちらは 変顔 がテーマ
【 その他 】 2009年度「最も輝いた女性」ランキング
http://skmwin.net/archives/003793.html
12:17 mmx #Se04lUrc
SCANDALがテレビにでますよ。
17:49 ぶっち #-
みなさん
かしゆかバースデーパーチーのmovie観られましたか?
のっちが普通に女の子の格好してるよ(゜∇゜)
あ~ちゃんからのシークレットプレゼンツは下着系とみた( ̄∀ ̄)
掲示板みたいな使い方スマソ(-o-;)
00:43 ペーパー #-
まだ見たことない方、居られましたらどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=awcAVtKj8DM

あ~ちゃん、かしゆか、かわゆか・・・(のっちじゃない!)
10:02 オサーン #-
初コメですv(^-^)v

オヤジさん...
また冬眠中ですか...
オヤジさんの春が来るのを
心から待っていますよp(^-^)q

僕はP.T.A会員ではないんですが

オヤジさんの記事を観てると
すげぇ明るくなれるし
共感出来る部分もあります(^^;

だからまたあの楽しい記事を
オヤジさんが書く日まで
僕は待ちますp(^^)q

多分このblogを読んでる人
全員がそうだと思います(`▽´)

オヤジさんの復活
心からお待ちしております(^-^)b
11:27 Shige #-
あけましておめでとうございます。以前のブログの時からずっと観てます。ぱつゆかです。

って言ってもコメントはあまりせずに楽しんでいるのですが、今さっき思い出したので書き込みます。

もうこの「キャプチャーホテルへようこそ」も1歳になるのですね・・・。早い。これからもマイペースにゆっくり楽しませてください!今年1年よろしくお願いします。
14:08 ぱつゆか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume春ライブ@高知が当選★キャプチャーホテル再開のお知らせ★ | TOP | Perfume来春のライブハウスツアー詳細発表「明石大橋、瀬戸大橋を封鎖せよ!」
