← 新しいテレビ局や、新しい新聞が出てこない業界って、やっぱりオカシイ | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)のクルクル新しい髪型☆「ワルゆか」特集☆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeのっち(大本彩乃)ブログ更新「讃岐うどん食いてー」香川で混乱? 

2009年02月03日 ()
Perfume Official Site

perfume091.jpg
まさかの、のっち(大本彩乃)ブログ更新!でも、、

perfume090_20090203225944.jpg
「讃岐うどん食いてー」????

香川県在住ののワタシ、大混乱に陥ってます。。

perfume092.jpg
何だ、何だ、何が起こってるんだ??

今年もまた、香川に来てくれるのか?(去年はツアーと、モンバス。2回も来てくれた!)

perfume093.jpg
まさか、振り付けで爆笑(?)の新曲のタイトルに関係あるのか??

perfume094.jpg
それとも、フジテレビ「めざましテレビ」15周年特別企画ファイナル「元気のミナとも」

中野美奈子の故郷自慢!香川の讃岐うどんブースに、何らかの形で出演するのか?

とりあえず、明日、うどん食べよ

※ほとんどの(?)キャプチャーは日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第14回より。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:14 のっち | (0) | (8)  | 


COMMENT

!!!  てぃがー
香川県出身者としては同じく大混乱です(・・;)笑
西讃のほうにも来て欲しいです(^^;
  わたし
私もこののっちのブログみて超・食べたくなったのですが、家にも近くにもなく普通のおうどんですませてしまいました。MIKIKO先生と4人の女子会、楽しそう~。隣でみてたかったな。
2回目コメントです  山本悠
自分は三重出身でこの返ではライブとかないんでしてほしいというのが切実な願いです!笑
パソコン持ってなくてブログ見れないんでまた更新あったら報告お願いしま~す!!!
お初です  bekorider
初めてカキコさせて頂きますm(_ _)m
※実は「ミハポン」時代から時々ROMっておりました

ぶっちゃけオヤジさんに勇気付けられP.T.Aまで入っちゃった、高松在住36歳2児の父なワチシでございます
前々からキャリア(感染者)ではあったと思うんですが、昨年ついに発症した「急性のっちのち症候群」から「かっしかし」を併発、最後は耳出しあ~ちゃんにKOされ、晴れて『ぱふゅ嵌りコンプリート』したので記念にカキコします!

昨日の『讃岐うどん食いてー!!!』発言、ワチシもmixiの日記に書いちゃいましたが、香川在住のファンにとってはのっちからの何らかのメッセージ(←100%思い込みw)としか思えませんでしたね?
ホントにまた来てくれないかな…うどんならどこだって案内しちゃうのにっ←頼まれてねぇw

キャプチャ、楽しみにしてます
もし機会があればオフ会なんてどぉでしょ?
昨日書き忘れていたので(`∇´)ゞ  JUN
昨日のブログから画像が全て見ることが出来るようになりました!!

ありがとうございます(≧∇≦)
  a-
うどんー
給食うどーn(カレー)

地域ごとにある特産品
讃岐うどん。たべてみたいですねぇ~
カレーの讃岐はあるんでしょうかwww
  のっちlove
のっちブログにはいつも癒やされております!
今回ものっちワールド全開ですねW
  のっち・小浜
二回目です。うどんくいてぇ。・・?高松来たら地元のうどん屋にきてほしいですね!
コメントを閉じる▲

 ← 新しいテレビ局や、新しい新聞が出てこない業界って、やっぱりオカシイ | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)のクルクル新しい髪型☆「ワルゆか」特集☆

COMMENT

香川県出身者としては同じく大混乱です(・・;)笑
西讃のほうにも来て欲しいです(^^;
23:41 てぃがー #-
私もこののっちのブログみて超・食べたくなったのですが、家にも近くにもなく普通のおうどんですませてしまいました。MIKIKO先生と4人の女子会、楽しそう~。隣でみてたかったな。
00:24 わたし #Q6IS71y2
自分は三重出身でこの返ではライブとかないんでしてほしいというのが切実な願いです!笑
パソコン持ってなくてブログ見れないんでまた更新あったら報告お願いしま~す!!!
00:28 山本悠 #SFo5/nok
初めてカキコさせて頂きますm(_ _)m
※実は「ミハポン」時代から時々ROMっておりました

ぶっちゃけオヤジさんに勇気付けられP.T.Aまで入っちゃった、高松在住36歳2児の父なワチシでございます
前々からキャリア(感染者)ではあったと思うんですが、昨年ついに発症した「急性のっちのち症候群」から「かっしかし」を併発、最後は耳出しあ~ちゃんにKOされ、晴れて『ぱふゅ嵌りコンプリート』したので記念にカキコします!

昨日の『讃岐うどん食いてー!!!』発言、ワチシもmixiの日記に書いちゃいましたが、香川在住のファンにとってはのっちからの何らかのメッセージ(←100%思い込みw)としか思えませんでしたね?
ホントにまた来てくれないかな…うどんならどこだって案内しちゃうのにっ←頼まれてねぇw

キャプチャ、楽しみにしてます
もし機会があればオフ会なんてどぉでしょ?
12:03 bekorider #SFo5/nok
昨日のブログから画像が全て見ることが出来るようになりました!!

ありがとうございます(≧∇≦)
17:16 JUN #-
うどんー
給食うどーn(カレー)

地域ごとにある特産品
讃岐うどん。たべてみたいですねぇ~
カレーの讃岐はあるんでしょうかwww
21:35 a- #-
のっちブログにはいつも癒やされております!
今回ものっちワールド全開ですねW
22:22 のっちlove #-
二回目です。うどんくいてぇ。・・?高松来たら地元のうどん屋にきてほしいですね!
20:10 のっち・小浜 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新しいテレビ局や、新しい新聞が出てこない業界って、やっぱりオカシイ | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)のクルクル新しい髪型☆「ワルゆか」特集☆
