← すみません!冬眠中なんです。。。 | TOP | Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(彩華)共演。日本全国フルーツパーティー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume来春のライブハウスツアー詳細発表「明石大橋、瀬戸大橋を封鎖せよ!」 

2009年12月02日 ()
P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワ―、

9nine_883.jpg
ついに、詳細が発表されました!

【料金】¥4,649 (ヨロシク価格!税込) 何と、お土産付♪
【申込方法】1月上旬発表
【チケット】1会員1枚まで(本人のみ)
【本人確認】チケットに会員番号、名前が刷込。会場入口で「会員証」と「顔写真付き身分証明書」で照合。
【楽曲リクエスト】1会員1回3曲 12/16(水)まで

9nine_881.jpg
注目は何と言っても、厳格な「チケット不法転売対策」。これは今回、特にファンクラブ会員限定ツアーだし、大歓迎。

9nine_882.jpg
でも、問題は「1会員1枚」。ワタシは(おそらく皆さんも)2会場を予定していたのですが、1会場のみとなると、、、四国・高松在住のワタシは、当然、4月3日(土)「高知BAY5 SQUARE」。

9nine_884.jpg
でも、うううっ、何で四国・高知が「千秋楽」なんじゃ。。。かくなる上は、や、やむを得ん、、、

9nine_880.jpg
「室井さん!4月3日は、瀬戸大橋ほか四国への全てのブリッジを封鎖します!」

・・・(ウソですよ!)

※キャプチャーは、「Act Against AIDS “今年もチャリティ”ザ・バラエティ2009」(12/01)より。YouTubeでどうぞ。
091202 AAA
091202 AAA その2
091202 AAA その3




スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:45 10周年ライブハウスツアー | (0) | (15)  | 


COMMENT

ムズカシィ  大阪在住
まだ要綱がハッキリわかりませんけど
今回はどこに狙いを定めるか悩みます・・・

千秋楽高知の倍率も高そうですが
他のところもまったく読めませんわ

無難に大阪かなぁ。(´・⊿・`)
管理人のみ閲覧できます  -
PTAツアー、参加したいですが…  FeCuZnSe
今のままだと、日程的にも、確率的にも厳しいですね。

はやくも諦めムード&DVDなど映像化に期待、です。


管理人のみ閲覧できます  -
わ~い^^  つるつるちゃん
やったー!パフュームが食わず嫌いに出演する!
楽天のマー君との共演だから1時間スペシャルかな~?
来週の木曜日が 楽しみ、楽しみ^^

もう  雪隠
閉店ですか?
忙しいのでしょうか  噛みの子
支配人さん、体調でもお悪いのでしょうか。日本全国かしゆか祭りも近いというのに。心配です。初コメント失礼します。
あの…、  ピノ
実はコメントしてませんでしたけれど・・・
ずっと読んでました!
最近更新が無いので心配です……。

初コメントのクセに失礼しました。。。
皆さんも  toku
やはり皆さん心配してたんですね
毎朝ここを見るのが楽しみだったんですが
いつか怒涛の更新が始まるのを楽しみに、また明日も来ることでしょう
  G3
私も心配しているに1票。
ふふふ  ペーパー
みんな考える事は一緒なんですね
なんかちょっと連帯感が見えて嬉しいかも
かしゆか祭りに反応しないわけない
と信じてとりあえずあと2日副支配人のお帰りを待ちましょう
心配。  COCO
初コメですが、ミーハーな頃からずっと見させてもらってました。

ミーハーが終わった頃も心配しましたが、今回の更新の滞りは心配ものです。

支配人のブログはなんか安心感があり、楽しみに拝まさせていただいてたもので…
  COCO
↓"副"つけわすれてた。
  客室係
お~い!副支配人さん!
大丈夫ですか~?
だんだん心配になってくるから何かレス頼むぜよ~!
大丈夫でしょうか  みき
私も、毎日ブログをのぞいてて、

かしゆかの誕生日もうすぐなのに…

と、思っていました。

きっと、お仕事がお忙しいんでしょうね。

でも、ちょっと時間が空いたときは

少しでもいいので更新してください!

そうすれば、みんな安心しますから^^
コメントを閉じる▲

 ← すみません!冬眠中なんです。。。 | TOP | Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(彩華)共演。日本全国フルーツパーティー

COMMENT

まだ要綱がハッキリわかりませんけど
今回はどこに狙いを定めるか悩みます・・・

千秋楽高知の倍率も高そうですが
他のところもまったく読めませんわ

無難に大阪かなぁ。(´・⊿・`)
22:38 大阪在住 #k9MHGdfk
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01:27 #
今のままだと、日程的にも、確率的にも厳しいですね。

はやくも諦めムード&DVDなど映像化に期待、です。


20:25 FeCuZnSe #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01:52 #
やったー!パフュームが食わず嫌いに出演する!
楽天のマー君との共演だから1時間スペシャルかな~?
来週の木曜日が 楽しみ、楽しみ^^

11:31 つるつるちゃん #-
閉店ですか?
17:57 雪隠 #-
支配人さん、体調でもお悪いのでしょうか。日本全国かしゆか祭りも近いというのに。心配です。初コメント失礼します。
05:40 噛みの子 #-
実はコメントしてませんでしたけれど・・・
ずっと読んでました!
最近更新が無いので心配です……。

初コメントのクセに失礼しました。。。
10:55 ピノ #-
やはり皆さん心配してたんですね
毎朝ここを見るのが楽しみだったんですが
いつか怒涛の更新が始まるのを楽しみに、また明日も来ることでしょう
20:18 toku #-
私も心配しているに1票。
23:23 G3 #-
みんな考える事は一緒なんですね
なんかちょっと連帯感が見えて嬉しいかも
かしゆか祭りに反応しないわけない
と信じてとりあえずあと2日副支配人のお帰りを待ちましょう
00:06 ペーパー #-
初コメですが、ミーハーな頃からずっと見させてもらってました。

ミーハーが終わった頃も心配しましたが、今回の更新の滞りは心配ものです。

支配人のブログはなんか安心感があり、楽しみに拝まさせていただいてたもので…
07:42 COCO #oYabFkKc
↓"副"つけわすれてた。
07:46 COCO #oYabFkKc
お~い!副支配人さん!
大丈夫ですか~?
だんだん心配になってくるから何かレス頼むぜよ~!
09:28 客室係 #sCWXngy.
私も、毎日ブログをのぞいてて、

かしゆかの誕生日もうすぐなのに…

と、思っていました。

きっと、お仕事がお忙しいんでしょうね。

でも、ちょっと時間が空いたときは

少しでもいいので更新してください!

そうすれば、みんな安心しますから^^
17:43 みき #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← すみません!冬眠中なんです。。。 | TOP | Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(彩華)共演。日本全国フルーツパーティー
