← Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(彩華)共演。日本全国フルーツパーティー | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)のハプニングの瞬間、3人が目と目で会話☆ベストヒット歌謡祭

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)の甘い誘惑。スカートの裏地☆Perfumeベストヒット歌謡祭2009 

2009年11月29日 ()
「ベストヒット歌謡祭2009」(11/27)番宣で、当日の朝、日テレ系 「スッキリ!!」にも生出演したPerfume。

Perfume _872
あ~ちゃん(西脇綾香)も のっち(大本彩乃)もカワイイ! かしゆか(樫野有香)は、前髪パッツンの具合がちょっとヘンかなとも思いましたが、、

Perfume _870
本番でのこのショットは、さすが。まるで「貴婦人ゆか」。

Perfume _873
あ~ちゃんは、この絶対的なボリューム感に加え、

Perfume _874
最近、(コメントでもいただきましたが、)最近スカートの丈も短くなって、ますますおやじを悩ましてくれます。

Perfume _875
今回は、ヒール引っこ抜き攻撃(?)に、この何とも魅力的なふともも(あ~もも?)の威力を、さらに倍増させる、スカートの『裏地』チラ見せ連続攻撃!

Perfume _871
ベロあ~ちゃん「裏地は見えても、見えなかったことにしてね☆」

あ~ちゃんの甘い誘惑に、、、おやじは耐えられるのか??



[タグ未指定]
14:42 あ~ちゃん | (0) | (5)  | 


COMMENT

やっぱり  つるつるちゃん
やっぱりパフュームの三人は華麗でかわいらしいですねー^^
ケバケバしく無くてひじょうに良いです^^
  オサーン
これはですね、裏地というか、あれですよ。
所謂「袴の短くなったやつ」みたいな。
「幅広のハーフパンツ」みたいな。そうじゃない?
RIJフェスや、ISLUの時のMステ、武道館でもこういうのはいてたよね。
  オサーン
っていうか、「絶対的なボリューム感」て・・・(笑)
  ゆう
このスッキリに出演した時の衣装はなんなんでしょうか?てっきりこの衣装かと・・・w


のっちの髪はこのくらいがちょうどいいですね^^
女神達の降臨  FeCuZnSe
とにかく、Perfumeさん達は、まさに女神達です。
あらゆる面で、人々を楽しませるコトの、女神達です。

ギャップでも、魅せてくれます。
健康的で、ほんの少しだけセクシー。
この点に関しては、ほんの少しだけ、では無くなってきていますよね。
セクシー全開の直球ど真ん中だと、正直引いてしまうのですが、地味に外角球で様子見しつつ、品行方正な感じで、ときどき、チラッと内角をえぐる様な合わせワザで来られると、ズルイなぁ、思わず振っちゃうよ…という感じです。

振りが超精密機械だけど、トークはフワフワ。
3人とも独特だけど、一致団結で仲良し。
長年やってきても浪花節的ではなく、むしろクールに自己批評し、ネタにも出来る、大人らしい精神性。

まぁ、Perfumeさんの魅力について、なんとか理屈をつけて、自分なりに正当化しようとしますが、結局のところ、全て後付けなんですよね…。

Don't think,feel!ですね。きっちりと、自分もこの、緩急を楽しみたいと思います。
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(彩華)共演。日本全国フルーツパーティー | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)のハプニングの瞬間、3人が目と目で会話☆ベストヒット歌謡祭

COMMENT

やっぱりパフュームの三人は華麗でかわいらしいですねー^^
ケバケバしく無くてひじょうに良いです^^
17:22 つるつるちゃん #TaSu8I.c
これはですね、裏地というか、あれですよ。
所謂「袴の短くなったやつ」みたいな。
「幅広のハーフパンツ」みたいな。そうじゃない?
RIJフェスや、ISLUの時のMステ、武道館でもこういうのはいてたよね。
18:15 オサーン #-
っていうか、「絶対的なボリューム感」て・・・(笑)
18:23 オサーン #-
このスッキリに出演した時の衣装はなんなんでしょうか?てっきりこの衣装かと・・・w


のっちの髪はこのくらいがちょうどいいですね^^
20:03 ゆう #mQop/nM.
とにかく、Perfumeさん達は、まさに女神達です。
あらゆる面で、人々を楽しませるコトの、女神達です。

ギャップでも、魅せてくれます。
健康的で、ほんの少しだけセクシー。
この点に関しては、ほんの少しだけ、では無くなってきていますよね。
セクシー全開の直球ど真ん中だと、正直引いてしまうのですが、地味に外角球で様子見しつつ、品行方正な感じで、ときどき、チラッと内角をえぐる様な合わせワザで来られると、ズルイなぁ、思わず振っちゃうよ…という感じです。

振りが超精密機械だけど、トークはフワフワ。
3人とも独特だけど、一致団結で仲良し。
長年やってきても浪花節的ではなく、むしろクールに自己批評し、ネタにも出来る、大人らしい精神性。

まぁ、Perfumeさんの魅力について、なんとか理屈をつけて、自分なりに正当化しようとしますが、結局のところ、全て後付けなんですよね…。

Don't think,feel!ですね。きっちりと、自分もこの、緩急を楽しみたいと思います。
20:22 FeCuZnSe #fOI1ZT5A

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)ちゃあぽん(彩華)共演。日本全国フルーツパーティー | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)のハプニングの瞬間、3人が目と目で会話☆ベストヒット歌謡祭
