← あ~ちゃん(西脇綾香)の甘い誘惑。スカートの裏地☆Perfumeベストヒット歌謡祭2009 | TOP | Perfumeが若手なの?「NHK紅白歌合戦」の高齢化を憂う。早急に少子化対策を

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)のハプニングの瞬間、3人が目と目で会話☆ベストヒット歌謡祭 

2009年11月27日 ()
昨日(11/27)の「ベストヒット歌謡祭2009」@神戸ワールド記念ホール。

Perfume _859
いきなり、あ~ちゃん(西脇綾香)の靴のヒールが、ステージのせり上がりの溝にはまって抜けなくなるというハプニング。

Perfume _860
あ~ちゃんの、その瞬間の表情。本当にびっくりしましたね。

Perfume _862
脚、大丈夫かなと心配しましたが、P.T.Aブログでも笑顔でピース見せてくれたので、安心してキャプチャーします。

Perfume _861
あ~ちゃんのハプニングに気付いた瞬間の、のっち(大本彩乃)の表情、、、(さすがです!)

Perfume _864
そして、あ~ちゃんは、かしゆか(樫野有香)に「やっちゃった!」とメッセージ。かしゆかは、あ~ちゃんが大丈夫なのを見て、笑顔で応えます。

Perfume _865
あ~ちゃん「靴がはまっちゃった~!」

Perfume _866
かしゆか「ホントに大丈夫なの?」

3人がダンスしながらでも、目と目で会話している様子がよく分かります。

Perfume _867
いろんなことあるけど、この3人の絆なら大丈夫。あらためてそう思わせてくれた瞬間でもありました。

そして、そんな3人の笑顔を見ていると、おじさんは、何だか心がほっこりしちゃうのです。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:49 Perfume | (0) | (9)  | 


COMMENT

目で会話してますね。  hide
ホントに目で会話してますね。
こうしてキャプチャーしていただくと、
よくわかります、ありがとうございます。
見ていてびっくりのシーンでしたが、
あ~ちゃんが足を痛めた様子もないので、
ひと安心です。

最近のPerfumeは、
TVになるとハプニングが多いので、
どうか紅白では、何事もなく、いつも通りの
素敵なパフォーマンスを見せてもらいたいですね。
  大阪在住
不謹慎ですが
この時なぜか笑ってしまいました
理由はわかりません

3枚目の画像のかしゆかも笑ってるみたいのなので
いいですよね・・・(´Д`υ)
あらためて  ぱぴ
あ~ちゃんが復帰した瞬間の
のっちの笑顔も良かったですね。

あらためて3人の絆を実感しました。
ちょっと、びっくりしました。  FeCuZnSe
自分は、ライブであの放送を見ていました。

さすがに、ちょっとビックリしましたが、大事にならずに済んだ様で、安心しました。

安全性と、Perfumeさんらしい可愛らしさ、どちらを優先して靴を選ぶか、難しい所だとは思います。

自分には、専門的な知識は無いのですが、Team Perfumeさんで、踊りやすくて可愛い靴を探して、安全面に配慮して、必要な手直しとか出来れば良いのかな、なんて思いました。
  
またまたテレビでPerfumeが観られて嬉しかったです。
あ~ちゃんはめずらしくスカート短かったですねぇ。あらためて痩せたなーと・・^^;

のっちの表情良かったですw
目で会話・・確かに!アイドルグループ内で絆があるって素敵です。
  ごち
三人が途中からセンターより前よりに移動してパフォーマンスをしたのは
各々が足元の溝対策を考えて、の事だと解釈ました。

前に出る意味合いはとくになかったと思うので、
『さすが、とっさに判断してそれに対応してる!』
と勝手に感動したのですが勘違いですかね?
(*ノノ)
この3人なら、  お局X
↑ごちさんの意見、本当にそうかも!
目と目で合図して、前へ移動。
この3人ならありえる!って思えるところが、またスゴイ!
  のっちlove
Perfumeは年末の番組で何かとハプニングがあるような(笑)
まっでも怪我しなくて何よりですね!
ハプニング顔が見れてある意味ラッキー!
あ~ちゃんゴメンナサイ
承認待ちコメント  -
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)の甘い誘惑。スカートの裏地☆Perfumeベストヒット歌謡祭2009 | TOP | Perfumeが若手なの?「NHK紅白歌合戦」の高齢化を憂う。早急に少子化対策を

COMMENT

ホントに目で会話してますね。
こうしてキャプチャーしていただくと、
よくわかります、ありがとうございます。
見ていてびっくりのシーンでしたが、
あ~ちゃんが足を痛めた様子もないので、
ひと安心です。

最近のPerfumeは、
TVになるとハプニングが多いので、
どうか紅白では、何事もなく、いつも通りの
素敵なパフォーマンスを見せてもらいたいですね。
22:26 hide #-
不謹慎ですが
この時なぜか笑ってしまいました
理由はわかりません

3枚目の画像のかしゆかも笑ってるみたいのなので
いいですよね・・・(´Д`υ)
23:06 大阪在住 #-
あ~ちゃんが復帰した瞬間の
のっちの笑顔も良かったですね。

あらためて3人の絆を実感しました。
10:49 ぱぴ #-
自分は、ライブであの放送を見ていました。

さすがに、ちょっとビックリしましたが、大事にならずに済んだ様で、安心しました。

安全性と、Perfumeさんらしい可愛らしさ、どちらを優先して靴を選ぶか、難しい所だとは思います。

自分には、専門的な知識は無いのですが、Team Perfumeさんで、踊りやすくて可愛い靴を探して、安全面に配慮して、必要な手直しとか出来れば良いのかな、なんて思いました。
11:28 FeCuZnSe #fOI1ZT5A
またまたテレビでPerfumeが観られて嬉しかったです。
あ~ちゃんはめずらしくスカート短かったですねぇ。あらためて痩せたなーと・・^^;

のっちの表情良かったですw
目で会話・・確かに!アイドルグループ内で絆があるって素敵です。
16:05 鮎 #mQop/nM.
三人が途中からセンターより前よりに移動してパフォーマンスをしたのは
各々が足元の溝対策を考えて、の事だと解釈ました。

前に出る意味合いはとくになかったと思うので、
『さすが、とっさに判断してそれに対応してる!』
と勝手に感動したのですが勘違いですかね?
(*ノノ)
06:47 ごち #-
↑ごちさんの意見、本当にそうかも!
目と目で合図して、前へ移動。
この3人ならありえる!って思えるところが、またスゴイ!
08:17 お局X #jZGlvSO6
Perfumeは年末の番組で何かとハプニングがあるような(笑)
まっでも怪我しなくて何よりですね!
ハプニング顔が見れてある意味ラッキー!
あ~ちゃんゴメンナサイ
14:41 のっちlove #-
このコメントは管理者の承認待ちです
17:37 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)の甘い誘惑。スカートの裏地☆Perfumeベストヒット歌謡祭2009 | TOP | Perfumeが若手なの?「NHK紅白歌合戦」の高齢化を憂う。早急に少子化対策を
