← あ~ちゃん(西脇綾香)のハプニングの瞬間、3人が目と目で会話☆ベストヒット歌謡祭 | TOP | Perfume連続出場おめ!「NHK紅白歌合戦」も、国民の関心を「事業仕分け」で?

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeが若手なの?「NHK紅白歌合戦」の高齢化を憂う。早急に少子化対策を 

2009年11月25日 ()
Perfumeが2年連続出場する「NHK紅白歌合戦」、

Perfume _855
この↓データを見てショックを受けました。

Perfume _854
(これ作った方、勝手に使ってゴメンナサイ。)

Perfume _853
10代はAKB48のメンバーだけ。AKB48を別にすれば、Perfumeが一番若いんだ!

Perfume _850
子どもの頃、花の中三トリオとか、紅白で見た記憶があるワタシはびっくり!

Perfume _852
ここでも、高齢化が進んでるんですねえ、、、

Perfume _851
そこで、前回に続き、またまた勝手な提言。


紅白の少子化を防ぐためにも、その年に特に活躍していないベテラン歌手を制限し(又は自粛してもらい)、将来性のある若いアイドル・アーティストを優先・優遇すべきと考えますが、いかがでしょう?

AKB48だけじゃなく、9nineも、まのちゃん(真野恵里菜)も、SCANDALも、ガンバレ!

※キャプチャーは、NHK「MUSIC JAPAN」(11/22)より2回目。今回も本文とは全く関係ありません。




[タグ未指定]
23:35 Perfume | (0) | (1)  | 


COMMENT

そろそろ転換期?  Perfume好きなJ-POP世代
はじめまして。同じくブログをやっているものです。よろしくお願いします。


大御所の方々には悪いですが、若手の出場機会を増やせば、紅白もリフレッシュになるでしょうね。

最近のアーティストが少ないせいか、面々の華やかさが欠けてきている気もします。

そんなに詳しくないのですが、昔はこんなに大御所ばかりでている紅白だったんですか?
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)のハプニングの瞬間、3人が目と目で会話☆ベストヒット歌謡祭 | TOP | Perfume連続出場おめ!「NHK紅白歌合戦」も、国民の関心を「事業仕分け」で?

COMMENT

はじめまして。同じくブログをやっているものです。よろしくお願いします。


大御所の方々には悪いですが、若手の出場機会を増やせば、紅白もリフレッシュになるでしょうね。

最近のアーティストが少ないせいか、面々の華やかさが欠けてきている気もします。

そんなに詳しくないのですが、昔はこんなに大御所ばかりでている紅白だったんですか?
21:40 Perfume好きなJ-POP世代 #qPpMDAEM

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)のハプニングの瞬間、3人が目と目で会話☆ベストヒット歌謡祭 | TOP | Perfume連続出場おめ!「NHK紅白歌合戦」も、国民の関心を「事業仕分け」で?
