← Perfumeかしゆか(樫野有香)に似た女性が『ジョジョの奇妙な冒険』を読む画像 | TOP | ぶるぶる「秋ゆかちゃん」。かしゆか(樫野有香)似のNHK天気予報キャラに萌え

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テレビアニメ『銀魂』の「超(ダイヤモンド)パフューム」を見るPerfumeを「アレ」で! 

2009年11月19日 ()
ワタクシ、特に用がなければ、仕事帰りにフィットネスクラブに寄ってます。メタボ対策と、もちろん来春のPerfumeライブハウストゥワ―に向けての体力作り。

Perfume _821
だいたい夕方6時過ぎには、マシン備え付けのTV見ながら、又はウォークマンでPerfumeのビデオ見ながら、ウォーキングやってます。で、今日も見てしまいました。TVアニメの『銀魂』。

Perfume _820
先週、この『銀魂』をたまたま見てたら、いきなり“超(ダイヤモンド)パフューム”なんてのが出てきて、それに『ポリリズム』が流れて、思わず転けそうになったんですが、まさかの2週連続!

Perfume _825
今週も、結構長い間流れましたねえ。怪しげなキャラたちが、『ポリリズム』の完璧な振り付きでしつこいくらい。

Perfume _826
もちろんギャグなので、内容はPerfumeファンとしてはとても誉められたもんじゃなくて、気持ちはちょっと複雑ですが、でも面白かったです。

もちろん、Perfumeサイドも了解してるでしょうから、3人も知ってて絶対見たはず。

Perfume _823
マンガ好きの、のっち(大本彩乃)や、

Perfume _824
かしゆか(樫野有香)は、大爆笑だろうと思いますが、

Perfume _827
あ~ちゃん(西脇綾香)の反応はどうだんだろう? 気になる、気になる、、、

Perfume _822
今度の「P.T.A.」ファンクラブ特典の「アレ」で、ぜひ見せて欲しいなあ。。。3人が『銀魂』の「超パフューム」見て、大笑いしてるところ!

このTVの『銀魂』、YouTubeで探したけど無いようなので、こちらを参考に。
■銀魂Comics summary■ 第三十一巻 『人気投票なんて糞食らえ』

※キャプチャーは、HD蔵出し「Perfumeのシャンデリアハウス」第1話、第2話より。






スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:58 Perfume | (0) | (1)  | 


COMMENT

  みき
お久しぶりです。

私、銀魂も友達の影響で観てて、

Perfumeのときも観ました。

あー、こんなに有名になったんだー

と、しみじみしましたw
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeかしゆか(樫野有香)に似た女性が『ジョジョの奇妙な冒険』を読む画像 | TOP | ぶるぶる「秋ゆかちゃん」。かしゆか(樫野有香)似のNHK天気予報キャラに萌え

COMMENT

お久しぶりです。

私、銀魂も友達の影響で観てて、

Perfumeのときも観ました。

あー、こんなに有名になったんだー

と、しみじみしましたw
19:52 みき #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeかしゆか(樫野有香)に似た女性が『ジョジョの奇妙な冒険』を読む画像 | TOP | ぶるぶる「秋ゆかちゃん」。かしゆか(樫野有香)似のNHK天気予報キャラに萌え
