← 神戸の想い出。画像はPerfume『ベストヒット歌謡祭』、でも内容とは無関係です | TOP | かしゆか(樫野有香)ドール発売!!!禁断の倒錯した世界に「キチャダメ!!」☆Perfume

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume「そうでない人★ユキジ」さんは、『ベストヒット歌謡祭2009』に入れないの? 

2009年11月14日 ()
Perfume出演『ベストヒット歌謡祭2009』公開生放送(11/26)の観覧募集。

Perfume _791
会場は「神戸ワールド記念ホール」、、神戸なら行けるかもしれない。。。と勢いで、メールした観覧希望。

Perfume _790
先生、平日、木曜日なのに大丈夫ですか? (当らないだろうけど)もし大当たりして、でも抜けられない仕事が入った日にゃ、「♪こ~べ~、、泣いてどうなるのか~」(←古っ!)

Perfume _794
ところで、【応募資格 / 制限】に気になった文言が、、「代表者・同伴者ともに、16歳以上(中学生不可) の男女に限らせていただきます。」

Perfume _793
カップル限定という意味ではありません。一人応募も可能ですから。なのになぜ、わざわざ「男女」って書くの? もしかして、あ~ちゃん(西脇綾香)も大好きな「そうでない人!」は入れないの?

Perfume _792
それじゃあ、「そうでない人★ユキジ」さんが可哀相じゃないか! (ユキジさん、勝手にネタに使ってごめんなさい!)

ニコニコ動画
【Perfume】GAME【そうでない人・ユキジが踊ってみた】追記しました11/8
【Perfume】edge【そうでない人・ユキジが踊ってみた】

※※キャプチャーは、NHK「MUSIC JAPAN」(11/8)より。



[タグ未指定]
11:36 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

黒タイツ  MASAO
そういえば去年の歌謡祭は
かしゆかの黒タイツでしたね(^-^)

今年はどんな衣装か楽しみですw

たぶんワンルームディスコ歌いそう~
  p
麻里ちゃん知的で、何でも出来そうで好きです
コメントを閉じる▲

 ← 神戸の想い出。画像はPerfume『ベストヒット歌謡祭』、でも内容とは無関係です | TOP | かしゆか(樫野有香)ドール発売!!!禁断の倒錯した世界に「キチャダメ!!」☆Perfume

COMMENT

そういえば去年の歌謡祭は
かしゆかの黒タイツでしたね(^-^)

今年はどんな衣装か楽しみですw

たぶんワンルームディスコ歌いそう~
12:23 MASAO #ENvXJ/Og
麻里ちゃん知的で、何でも出来そうで好きです
21:07 p #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 神戸の想い出。画像はPerfume『ベストヒット歌謡祭』、でも内容とは無関係です | TOP | かしゆか(樫野有香)ドール発売!!!禁断の倒錯した世界に「キチャダメ!!」☆Perfume
