← かしゆか(樫野有香)ドール発売!!!禁断の倒錯した世界に「キチャダメ!!」☆Perfume | TOP | 渡り廊下走り隊3rdシングル「完璧ぐ~のね」発売☆管理人は完璧キモい~のね!!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume来春のツアー、高知の日曜市でアイスクリンをなめるかしゆか(樫野有香)と 

2009年11月11日 ()
Perfumeファンクラブ会員限定 ライブハウスツアー「P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワ―」(長げ~よ!!)のスケジュール、今日、公式サイトでも公開されました。

Perfume _771
四国・高松在住のワタシ、期待された「高松オリーブホール」はステージが低く、GAMEツアーでもメンバーが見えなくて申し訳ないと言ってたので、キャパも大きい「高知BAY5 SQUARE」になったのは納得ですが、まさか千秋楽なんて、、、

Perfume _770
嬉しいけど、チケット争奪の難易度急上昇で涙目。でも信じてます。ホテルも、もう取りました。

Perfume _774
え?高松からだったら日帰りできるだろうって?いやいや高知は最終日、そして翌日は日曜日。高知で日曜と言えば、、、そう「高知の日曜市」。

Perfume _776
もしかしたら、芋けんぴを頬張る あ~ちゃん(西脇綾香)や、

Perfume _775
アイスクリンをなめる かしゆか(樫野有香)、

Perfume _777
そして、骨董品を物色(!)する のっち(大本彩乃)に会えるかもしれないよ!!!

Perfume _773
って、こんなこと言うと、ますます高知の難易度が上がっちゃうよ~(涙)


※キャプチャーは、HD蔵出し「Perfumeのシャンデリアハウス」第9話、第10話より。


[タグ未指定]
22:21 10周年ライブハウスツアー | (0) | (2)  | 


COMMENT

  大阪在住
なるほど高知っと。φ(・ω・。)

今回追加はないのでしょうか。
日程的に無理っぽいですが。

あぁ大阪も倍率高いんやろな・・・。
  風花
今からチケット取るのって
無理なんでしょうか?泣
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)ドール発売!!!禁断の倒錯した世界に「キチャダメ!!」☆Perfume | TOP | 渡り廊下走り隊3rdシングル「完璧ぐ~のね」発売☆管理人は完璧キモい~のね!!

COMMENT

なるほど高知っと。φ(・ω・。)

今回追加はないのでしょうか。
日程的に無理っぽいですが。

あぁ大阪も倍率高いんやろな・・・。
00:16 大阪在住 #-
今からチケット取るのって
無理なんでしょうか?泣
20:57 風花 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)ドール発売!!!禁断の倒錯した世界に「キチャダメ!!」☆Perfume | TOP | 渡り廊下走り隊3rdシングル「完璧ぐ~のね」発売☆管理人は完璧キモい~のね!!
