← のっち(大本彩乃)の噛みまくりトークもすぐ再現?ライブ音源サービス開始 | TOP | Perfume全国ツアー最終日「横浜」の画像であの感動が甦る!!あ~ちゃん「アリーナ!!」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


SCANDAL制服ミニスカと、Perfumeかしゆか(樫野有香)変態丈の心理学的影響 

2009年11月04日 ()
11/2(月)、SCANDALの徳島大学学園祭ライブ参戦。

Perfume _745
あまり無理をしないつもりだったんですが、気がついたら2列目でした、、(あ~びっくりした!)

Perfume _743
メンバーもばっちり見れたし、踊って腕挙げて十分楽しみました。満足、満足。

Perfume _740
っていうか、いつの間にか、あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)から、ライブの楽しみ方を教えられてたみたい。(←自分から楽しまなきゃ、ってこと。)

Perfume _744
生SCANDALは、結構みんなカワイイ。特にメインボーカルのHARUNA、センターにいることもあるんだろうけど、ステージ映えします。

Perfume _746
逆に、残念なのはドラムスのRINA、ステージ奥のポジションが、あまりにももったいない。どうにかして前面に出せないものか、、

Perfume _742
で、期待の(?)SCANDALの女子高生制服スタイル(今回は赤のブレザー)ですが、不思議なことに、あまりミニスカや脚を意識することはなかった。自他共に認めるエロおやじのワタシが、、、なぜ?どうして?

SCANDALのパフォーマンスが健康的過ぎるのか??

・・・ああそっか、分かった!

Perfume _741
大阪城ホールで、かしゆかのエロ過ぎる脚を、ガン見し過ぎたせいだ!!!(;~▼~;)


スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:25 SCANDAL | (0) | (6)  | 


COMMENT

  FeCuZnSe
SCANDALのライブ、楽しまれたご様子ですね。

自分は、来年春のPTAライブハウス・トゥアーに備えて、足腰を鍛えなくては、と思っています。

3時間30分程度は、飛んだり跳ねたり、大声出したり出来る様にしたいですね。

振り付けの練習もですが、地道な筋トレも必要な冬になりそうです。
ナタリーの記事  ウォルター
このかしゆかのショット。おおっ、きわどいwww
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/23327/image_id/24655
かしゆかさん、左手薬指のリング、それは……  ほか
○かしゆかさんがツアーで
 左手薬指にしていたリング
 その意図するものは、何なんだろう……
それはやはり  -
「気づかないふりするよ~」だとおもう
美脚は・・・  hide
かしゆかの美脚は、世の中を明るくしてくれますね。v-10
わたしだけ?  美紀
いつも楽しく拝見していまーすっ。

私もかしゆかちゃんが大好き(参考にしている)ので、かなり有難いです。


最後の画像なのですが…「Prefumeです」に見えるのは私だけでしょうか…(汗

もやん、です
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)の噛みまくりトークもすぐ再現?ライブ音源サービス開始 | TOP | Perfume全国ツアー最終日「横浜」の画像であの感動が甦る!!あ~ちゃん「アリーナ!!」

COMMENT

SCANDALのライブ、楽しまれたご様子ですね。

自分は、来年春のPTAライブハウス・トゥアーに備えて、足腰を鍛えなくては、と思っています。

3時間30分程度は、飛んだり跳ねたり、大声出したり出来る様にしたいですね。

振り付けの練習もですが、地道な筋トレも必要な冬になりそうです。
20:17 FeCuZnSe #-
このかしゆかのショット。おおっ、きわどいwww
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/23327/image_id/24655
20:25 ウォルター #-
○かしゆかさんがツアーで
 左手薬指にしていたリング
 その意図するものは、何なんだろう……
02:15 ほか #-
「気づかないふりするよ~」だとおもう
05:25 #-
かしゆかの美脚は、世の中を明るくしてくれますね。v-10
08:36 hide #-
いつも楽しく拝見していまーすっ。

私もかしゆかちゃんが大好き(参考にしている)ので、かなり有難いです。


最後の画像なのですが…「Prefumeです」に見えるのは私だけでしょうか…(汗

もやん、です
21:39 美紀 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)の噛みまくりトークもすぐ再現?ライブ音源サービス開始 | TOP | Perfume全国ツアー最終日「横浜」の画像であの感動が甦る!!あ~ちゃん「アリーナ!!」
