← SCANDAL制服ミニスカと、Perfumeかしゆか(樫野有香)変態丈の心理学的影響 | TOP | Perfume全国ライブハウストゥワーに向けた戦いが今日始まる!!SCANDAL学園祭ライブ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume全国ツアー最終日「横浜」の画像であの感動が甦る!!あ~ちゃん「アリーナ!!」 

2009年11月03日 ()
SCANDAL学園祭(徳島大学)ライブから、無事、帰ってきてますが、

Perfume _730
YouTubeに、感動のPerfume全国ツアー最終日、横浜アリーナ(10/30)の映像が出てましたので、歓喜して早速キャプチャー。

Perfume _737
昨日(11/2)放送された、東京ローカルTOKYO MX(東京MXテレビ)の「U-LA-LA@7」という番組だそうです。

091102 Perfume Yokohama

Perfume _731
あ~ちゃん(西脇綾香) 「アリーナ!」

Perfume _733
あ~ちゃん 「みんな~!」  ・・・いいなあ、思い出すなあ、、なんか、また涙出そうだ。。。

Perfume _735
のっち(大本彩乃)も、

Perfume _736
かしゆか(樫野有香)も、本当にいい顔してます。

Perfume _734
甦るあの瞬間、あの感動。早くライブDVD見たいっ!!! 早くまたPerfumeのライブ行きたいっ!!!


スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:53 二等辺三角形ツアー | (0) | (3)  | 


COMMENT

Perfumeに感謝申し上げねばならない  ほか
○各々のブロガー及びコメンターのリポートを読むと
 ツアー最終日の10月30日(金)は、
 半端なく大いに盛り上がり
 涙と感動の公演になったようですね

 その場に居合わせることが出来たファンが羨ましくも、
 Perfumeメンバーとの一体感、そして深まった“絆”に
 微笑ましく感じられます

 そんなPerfumeの皆さんに出会えたことに
 我われは、感謝申し上げねばならない……

  オサーン
みんな良い笑顔ですよね。
大阪城ホールの初日でもほんの少しだけどウルっとくるようなこと、あ~ちゃんが言ってましたよね。
涙、涙、ではなかったけど。
そして、画像と同様に凄く楽しそうに満面の笑みでポリリズムを歌い踊る姿がまだ脳裏に焼きついてます。
かしゆかと目が合ったし。(一瞬だけど絶対合った、と思ってる)
のっちは美しかったし、あ~ちゃんは綺麗なキラキラ天使だし。
よかったなぁ、ライブ。また行きたいよね。
見られてうれしいです。  hide
最終日の模様がちょっとでもみられただけで、
うれしいです。
あ~ちゃんの声がかすれているのが、
泣けます・・・!!
コメントを閉じる▲

 ← SCANDAL制服ミニスカと、Perfumeかしゆか(樫野有香)変態丈の心理学的影響 | TOP | Perfume全国ライブハウストゥワーに向けた戦いが今日始まる!!SCANDAL学園祭ライブ

COMMENT

○各々のブロガー及びコメンターのリポートを読むと
 ツアー最終日の10月30日(金)は、
 半端なく大いに盛り上がり
 涙と感動の公演になったようですね

 その場に居合わせることが出来たファンが羨ましくも、
 Perfumeメンバーとの一体感、そして深まった“絆”に
 微笑ましく感じられます

 そんなPerfumeの皆さんに出会えたことに
 我われは、感謝申し上げねばならない……

16:44 ほか #-
みんな良い笑顔ですよね。
大阪城ホールの初日でもほんの少しだけどウルっとくるようなこと、あ~ちゃんが言ってましたよね。
涙、涙、ではなかったけど。
そして、画像と同様に凄く楽しそうに満面の笑みでポリリズムを歌い踊る姿がまだ脳裏に焼きついてます。
かしゆかと目が合ったし。(一瞬だけど絶対合った、と思ってる)
のっちは美しかったし、あ~ちゃんは綺麗なキラキラ天使だし。
よかったなぁ、ライブ。また行きたいよね。
17:31 オサーン #-
最終日の模様がちょっとでもみられただけで、
うれしいです。
あ~ちゃんの声がかすれているのが、
泣けます・・・!!
09:02 hide #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SCANDAL制服ミニスカと、Perfumeかしゆか(樫野有香)変態丈の心理学的影響 | TOP | Perfume全国ライブハウストゥワーに向けた戦いが今日始まる!!SCANDAL学園祭ライブ
