← Perfume全国ツアー最終日「横浜」の画像であの感動が甦る!!あ~ちゃん「アリーナ!!」 | TOP | かしゆか(樫野有香)がリニアが好きでなかったワケ画像。Perfume横浜最終日2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume全国ライブハウストゥワーに向けた戦いが今日始まる!!SCANDAL学園祭ライブ 

2009年11月02日 ()
それでは、今からPerfume「MJダンス部」の新入部員、

SCANDAL _722
「SCANDAL」の学園祭ライブ(徳島大学)に行ってきます。

SCANDAL _725
自分で言うのも何ですが、元気なおっさんだ。。

SCANDAL _723
Perfumeのおかげで、ライブハウスにも行ったし、

SCANDAL _724
夏フェスも経験しちゃったから、もう怖いもん無しですわ。

SCANDAL _721
まあ、あんまり無理せんように楽しんできます。

SCANDAL _720
来春のPerfume全国ライブハウストゥワ―に向たおっさんの戦いが、今日始まる!?

スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:42 SCANDAL | (0) | (6)  | 


COMMENT

  FeCuZnSe
SCANDALさん、自分も気になっています。

この前のMJダンス部でのやりとり、とても気に入ってます。何となく、Perfumeの皆さんと、SCANDALの皆さんの相性が良さそうな気がしています。

自分は最近Perfumeさんの楽曲ばかり聴いているので、SCANDALの皆さんの歌は、新鮮ですね。

あと、SCANDALさんの衣装について。

放課後の制服風+ロックとかパンクっぽいノリ、のも良いですが、せっかくの可愛い女性達なので、制服系でも、もう少しトラッド寄りの、コンサバな感じで、服はあくまで引き立て役、というのを期待しています。

眼鏡、エンブレムの付いたパイピング・ジャケット、白いシャツ、アーガイルのベスト、緑系のタータン・チェックのスカート、ローファーで、いかがでしょうか。

放課後、お嬢様達が少し、音楽で遊んじゃってる、みたいなイメージで。
徳大もやりますねえ  amanoya3
先週,徳大に寄った時,
おっ,SCANDAL呼んでるんだ,やるなあ。
と,立看を見たのを思い出しました。

常三島キャンパスの方だったんですね,
蔵本キャンパスはお笑いライブでしたから (^-^)

でも,学生さんが良く呼べましたよねえ。
契約がまだできる時期に決めたのでしょうか,,,。

体育館でのライブらしいですので
お体に気をつけて楽しんで下さい V(^^)
  ペーパー
とりあえず最後のキャプチャがナイスすぎます( ̄∀ ̄)
のっちの困った感じと2人の返し方がいつもこんな感じで練習してるのかなぁ…って

カエラ姉さんの次はSCANDALとコラボ?
いやみんなでやるのかな?
とにかく期待してますぜ(*^o^*)
  オサーン
直接関係無い事で恐縮ですが、興味深かったので。

やくしまるえつこ/ジェニーはご機嫌ななめ
http://www.youtube.com/watch?v=enXuwImFYl4

ちなみにワタクシ、本家ジューシィ・フルーツのジェニーのレコード持ってました。
「SCANDAL」も応援していきますよ  ほか
○「SCANDAL」メンバーの良いところ

 それは、

 かしゆかさんと同じ「サラサラの長い黒髪」であるところ


○余談だが、基本的に「髪を染めない」女性が好きである

 “大和撫子”な装いに魅せられるからであろう


 バブル経済が崩壊してからの頃からだろうか、

 女性に限らず、男性までもが

 猫も杓子も、茶髪等に髪を染めていている現状は、

 実に嘆かわしいと言わざるを得ない


 そんななかで、

 時流に流されず、「黒髪」のままで活躍している

 アイドルや、女性タレントを視聴すると

 思わず応援してあげたくなるのである

 彼女たちの確固たる“意思”を感じるのである


○Perfumeと同年代というガールズバンドの「SCANDAL」

 これからも、注目していきますよ


 
  kappa082
SCANDALのメインボーカル、HARUNAちゃんも横浜アリーナ追加公演最終日を見に行ったようですね。
彼女たちのブログに記載がありました。

SCANDALは俺も好きです。とても魅力のあるバンドだと思っています。
でもあえて辛辣に言えば、女子高生、制服といったイメージの物珍しさで勢いを牽引している点も否めない。
彼女たちが次のステップへ進む事を目指すのなら、ミュージシャンとしてさらなる演奏力、歌唱力を磨き上げる地味な練習の積み重ね以外にないでしょう。

Perfumeがおそらくそうであったように、ファンやスタッフは、彼女たちが大輪の花を咲かせる事が出来るよう、一瞬のブレイクで通り過ぎてしまわぬよう、自分たちをじっくり磨ける時間を作ってあげるべきだと勝手な事を思っています。
コメントを閉じる▲

 ← Perfume全国ツアー最終日「横浜」の画像であの感動が甦る!!あ~ちゃん「アリーナ!!」 | TOP | かしゆか(樫野有香)がリニアが好きでなかったワケ画像。Perfume横浜最終日2

COMMENT

SCANDALさん、自分も気になっています。

この前のMJダンス部でのやりとり、とても気に入ってます。何となく、Perfumeの皆さんと、SCANDALの皆さんの相性が良さそうな気がしています。

自分は最近Perfumeさんの楽曲ばかり聴いているので、SCANDALの皆さんの歌は、新鮮ですね。

あと、SCANDALさんの衣装について。

放課後の制服風+ロックとかパンクっぽいノリ、のも良いですが、せっかくの可愛い女性達なので、制服系でも、もう少しトラッド寄りの、コンサバな感じで、服はあくまで引き立て役、というのを期待しています。

眼鏡、エンブレムの付いたパイピング・ジャケット、白いシャツ、アーガイルのベスト、緑系のタータン・チェックのスカート、ローファーで、いかがでしょうか。

放課後、お嬢様達が少し、音楽で遊んじゃってる、みたいなイメージで。
22:36 FeCuZnSe #-
先週,徳大に寄った時,
おっ,SCANDAL呼んでるんだ,やるなあ。
と,立看を見たのを思い出しました。

常三島キャンパスの方だったんですね,
蔵本キャンパスはお笑いライブでしたから (^-^)

でも,学生さんが良く呼べましたよねえ。
契約がまだできる時期に決めたのでしょうか,,,。

体育館でのライブらしいですので
お体に気をつけて楽しんで下さい V(^^)
23:34 amanoya3 #hQxMmD5M
とりあえず最後のキャプチャがナイスすぎます( ̄∀ ̄)
のっちの困った感じと2人の返し方がいつもこんな感じで練習してるのかなぁ…って

カエラ姉さんの次はSCANDALとコラボ?
いやみんなでやるのかな?
とにかく期待してますぜ(*^o^*)
00:39 ペーパー #-
直接関係無い事で恐縮ですが、興味深かったので。

やくしまるえつこ/ジェニーはご機嫌ななめ
http://www.youtube.com/watch?v=enXuwImFYl4

ちなみにワタクシ、本家ジューシィ・フルーツのジェニーのレコード持ってました。
01:19 オサーン #-
○「SCANDAL」メンバーの良いところ

 それは、

 かしゆかさんと同じ「サラサラの長い黒髪」であるところ


○余談だが、基本的に「髪を染めない」女性が好きである

 “大和撫子”な装いに魅せられるからであろう


 バブル経済が崩壊してからの頃からだろうか、

 女性に限らず、男性までもが

 猫も杓子も、茶髪等に髪を染めていている現状は、

 実に嘆かわしいと言わざるを得ない


 そんななかで、

 時流に流されず、「黒髪」のままで活躍している

 アイドルや、女性タレントを視聴すると

 思わず応援してあげたくなるのである

 彼女たちの確固たる“意思”を感じるのである


○Perfumeと同年代というガールズバンドの「SCANDAL」

 これからも、注目していきますよ


 
15:50 ほか #-
SCANDALのメインボーカル、HARUNAちゃんも横浜アリーナ追加公演最終日を見に行ったようですね。
彼女たちのブログに記載がありました。

SCANDALは俺も好きです。とても魅力のあるバンドだと思っています。
でもあえて辛辣に言えば、女子高生、制服といったイメージの物珍しさで勢いを牽引している点も否めない。
彼女たちが次のステップへ進む事を目指すのなら、ミュージシャンとしてさらなる演奏力、歌唱力を磨き上げる地味な練習の積み重ね以外にないでしょう。

Perfumeがおそらくそうであったように、ファンやスタッフは、彼女たちが大輪の花を咲かせる事が出来るよう、一瞬のブレイクで通り過ぎてしまわぬよう、自分たちをじっくり磨ける時間を作ってあげるべきだと勝手な事を思っています。
16:14 kappa082 #8xeXQdN.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume全国ツアー最終日「横浜」の画像であの感動が甦る!!あ~ちゃん「アリーナ!!」 | TOP | かしゆか(樫野有香)がリニアが好きでなかったワケ画像。Perfume横浜最終日2
