← Perfume全国ライブハウストゥワーに向けた戦いが今日始まる!!SCANDAL学園祭ライブ | TOP | かしゆか(樫野有香)のおへそ萌え画像でPerfume横浜アリーナ最終日妄想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)がリニアが好きでなかったワケ画像。Perfume横浜最終日2 

2009年11月01日 ()
感動のPerfume全国ツアー最終日、横浜アリーナ(10/30)のレポを読んで、

Perfume_720.jpg
またまた、偏狭なおやじがクローズアップするのは、少しだけ生歌とダンスが披露されたという『リニアモーターガール』。

Perfume_722.jpg
実は、ワタシもこの曲、あまり好きではなかった。でも、あらためて当時の映像を見ると、確かに、あ~ちゃん(西脇綾香)が言うとおり、「フリがめっちゃ可愛い!!!」

Perfume_724.jpg
もっと感動的なのは衣装。スリットの異常な深さが眩しいのは言うまでもないですが、

Perfume_727.jpg
この身体のラインがくっきり強調される黒のボディコン。

Perfume_723.jpg
特に、あ~ちゃん(西脇綾香)のボリューム感といったら、、、す、素晴らしい・・・!!!

Perfume_721.jpg
もちろん、のっち(大本彩乃)も負けてない!!!

で、かしゆか(樫野有香)はどうしたって?

Perfume_728.jpg
かしゆか「ワタシ、コノイショウキライ・・・」

・・・かしゆか、ごめん!!!

※キャプチャーは、「Bring Back! MUSIC」(BS日テレ2005.09.18)より『リニアモーターガール』。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
13:55 かしゆか | (0) | (8)  | 


COMMENT

  オサーン
そうだよな。
かしゆか・・・・・そうだよなぁ。
おやじが何を言いたいのかわかるけれど、あえて言わないでおく。
  ええ
オヤジって体しか見てないんですね・・・
  PFR
やっぱりオヤジさんってエロいよねぇ・・・
  G3
そうかな?
今一度見直してみたけど(何やっているんだ、俺)、これはこれで、そんなに悪くないと思ったゾ。(何言っているんだ、俺)
  お局X
エロおやじって、ここの管理人には、最大級の賛辞だよねw
  ペーパー
久しぶりに書きますぜ
いやいや
逆にかしゆかがそのあたり豊かだったら?
って考えるとホント完璧なお方ですよ( ̄∀ ̄)
それはきっと、、、  kassi
かしゆかが悪魔たる所以???


でも、私にとっては最高の女性です!!!

かしゆか「エロシハイニンサンノイジワル」
かしゆかさんは、きれいな脚がなんともセクシーなのさ  ほか
○勝手に想像すると、

 あ~ちゃん  ⇒ 巨

 のっちさん  ⇒ 美

 かしゆかさん ⇒ 変態丈にて、勝負
            そう、美脚がセクシーなんだよね
コメントを閉じる▲

 ← Perfume全国ライブハウストゥワーに向けた戦いが今日始まる!!SCANDAL学園祭ライブ | TOP | かしゆか(樫野有香)のおへそ萌え画像でPerfume横浜アリーナ最終日妄想

COMMENT

そうだよな。
かしゆか・・・・・そうだよなぁ。
おやじが何を言いたいのかわかるけれど、あえて言わないでおく。
18:14 オサーン #-
オヤジって体しか見てないんですね・・・
20:14 ええ #mQop/nM.
やっぱりオヤジさんってエロいよねぇ・・・
23:25 PFR #zRaRzYT6
そうかな?
今一度見直してみたけど(何やっているんだ、俺)、これはこれで、そんなに悪くないと思ったゾ。(何言っているんだ、俺)
23:58 G3 #-
エロおやじって、ここの管理人には、最大級の賛辞だよねw
09:29 お局X #B.WRvS3s
久しぶりに書きますぜ
いやいや
逆にかしゆかがそのあたり豊かだったら?
って考えるとホント完璧なお方ですよ( ̄∀ ̄)
09:54 ペーパー #-
かしゆかが悪魔たる所以???


でも、私にとっては最高の女性です!!!

かしゆか「エロシハイニンサンノイジワル」
23:23 kassi #-
○勝手に想像すると、

 あ~ちゃん  ⇒ 巨

 のっちさん  ⇒ 美

 かしゆかさん ⇒ 変態丈にて、勝負
            そう、美脚がセクシーなんだよね
02:57 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume全国ライブハウストゥワーに向けた戦いが今日始まる!!SCANDAL学園祭ライブ | TOP | かしゆか(樫野有香)のおへそ萌え画像でPerfume横浜アリーナ最終日妄想
