← かしゆか(樫野有香)がリニアが好きでなかったワケ画像。Perfume横浜最終日2 | TOP | Perfume言葉じゃうまく言えない名曲『The best thing』と美しい夜の名曲『23:30』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)のおへそ萌え画像でPerfume横浜アリーナ最終日妄想 

2009年10月31日 ()
Perfume、最終公演ファン総立ち熱狂 - 芸能 - SANSPO.COM 箱プレイフォトあり。

Perfume@wiki - 2009年10月30日横浜アリーナレポ2
Perfume@wiki - 2009年10月30日横浜アリーナレポ3

なんか、レポ読んでるだけで、ぼろぼろに泣いてしまいました。行きたかったなあ、、横浜。

Perfume_712.jpg
で、かしゆか(樫野有香)の衣装で、実は、おへそが見えてるのがあったんだって???

Perfume_711.jpg
しまった!なぜ早く言ってくれなかったの?(大阪で至近距離だったのに、、)

Perfume_710.jpg
モウソウガトマラニャイ…

※キャプチャーは、もうアップしてもいいかな Perfume First Tour『GAME』より、アンコール曲『セラミックガール』。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
09:23 かしゆか | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
ワタクシ、オサーンもレポ読んで涙。
やはり、「最後」は感動的になるよね。
各ライブそれぞれ感動するんだろうけど、やはり千秋楽は特別な物があるんだろうね。
あ~、のち、かし、3人にとって。


っていうか、おやじって変態妄想野郎だよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、M-ON!で「直角二等辺三角形ツアー」放送のスポット(CM?)流れてたね。
私も泣きそうに・・・  hide
いつも楽しく拝見しています!
15日の横浜参戦したhideです。
Perfume@wikiへのリンク、ありがとうございます。
続けて読んだら、私も泣きそうです・・・
熱いライブレポ、書いてくれるPerfumeファンの
みんなにも感謝です。
勝手ながら、こちらの記事、私のBLOGでも紹介させていただきました。
  大阪在住
30日逝ってました。

かしゆかのおへそ見えるのは
一番最初の白い衣装(最新STAFFブログにある白いやつ)です。
前にスリットがあるみたいですね。そこが実はシースルー状態だとか。

残念ながらわたしは遥か後方だったので凝視出来ませんでした(爆)
「わたし、脱いでも凄いんです」 by かしゆか  ほか
〇かしゆかさんの引き締まったお腹を見るにあたり、
 以前テレビCMで流れていた
 「わたし、脱いでも凄いんです」
 というセリフが聞こえてきそうです
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)がリニアが好きでなかったワケ画像。Perfume横浜最終日2 | TOP | Perfume言葉じゃうまく言えない名曲『The best thing』と美しい夜の名曲『23:30』

COMMENT

ワタクシ、オサーンもレポ読んで涙。
やはり、「最後」は感動的になるよね。
各ライブそれぞれ感動するんだろうけど、やはり千秋楽は特別な物があるんだろうね。
あ~、のち、かし、3人にとって。


っていうか、おやじって変態妄想野郎だよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、M-ON!で「直角二等辺三角形ツアー」放送のスポット(CM?)流れてたね。
10:39 オサーン #-
いつも楽しく拝見しています!
15日の横浜参戦したhideです。
Perfume@wikiへのリンク、ありがとうございます。
続けて読んだら、私も泣きそうです・・・
熱いライブレポ、書いてくれるPerfumeファンの
みんなにも感謝です。
勝手ながら、こちらの記事、私のBLOGでも紹介させていただきました。
12:39 hide #-
30日逝ってました。

かしゆかのおへそ見えるのは
一番最初の白い衣装(最新STAFFブログにある白いやつ)です。
前にスリットがあるみたいですね。そこが実はシースルー状態だとか。

残念ながらわたしは遥か後方だったので凝視出来ませんでした(爆)
14:32 大阪在住 #-
〇かしゆかさんの引き締まったお腹を見るにあたり、
 以前テレビCMで流れていた
 「わたし、脱いでも凄いんです」
 というセリフが聞こえてきそうです
01:27 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)がリニアが好きでなかったワケ画像。Perfume横浜最終日2 | TOP | Perfume言葉じゃうまく言えない名曲『The best thing』と美しい夜の名曲『23:30』
