← Perfume新曲クリスマスソング期待!横浜アリーナ追加公演初日☆MUSIC JAPAN | TOP | 近未来Perfumeライブ「生中継」で出るか、あ~ちゃん(西脇綾香)「映画か~ん!」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeの「空耳アワー」今年の紅白司会はタモリ&松たか子?「MUSIC JAPAN」 

2009年10月26日 ()
Perfumeナビゲーター、NHK「MUSIC JAPAN」(10/25)より、まずは、前半の松たか子 さんとのトーク。

Perfume_680.jpg
いきなり、NHKで「空耳アワー」の話題とはびっくり。

Perfume_684.jpg
ブラタモリも始まったし、もしかして、今年の紅白の司会はタモリ?

Perfume_681.jpg
ちなみに、松たか子 さんは紅白の司会、やったことあります。

Perfume_682.jpg
この2人の司会なら、あ~ちゃん(西脇綾香)との絡みも楽しそうなので、

Perfume_685.jpg
ちゃんと最初から最後まで「観ていたいと思いました。」「観なきゃダメですよね。」

Perfume_686.jpg
ところで、ワタシが前々から思ってたPerfumeの「空耳アワー」はこれ。

edge / Perfume

だんだん 好きになる 気になる 好きになる
だんだん 好きになる 気になる 好きになる

だんだんピカチュー ・・・

Perfume_683.jpg
失礼しました。。。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:00 MUSIC JAPAN | (0) | (5)  | 


COMMENT

  
エッジは  パンパース気になるに聞こえます (^-^)
Perfumeイチ表情豊かな のっちさん  ほか
〇Perfumeイチ表情豊かな のっちさん

〇三人の頭上「?」の画像にて
  絵になる のっちさんの驚き顔
  イケてますね
  オサーン
もう紅白の話?
っていうか、次回も出場なるか・・・MJやってるから大丈夫とはいうものの、どうだろう?

そういえば、シングル。
もうそろそろリリースしてもいい頃じゃない?(って思わない?)
横アリで発表・・・・・ないか。w
  FeCuZnSe
今回のMJも、やはり素敵でした。

可愛らしいPerfumeとしてのステージ衣装も素敵ですが、Navigator役のときの、20歳くらいの女性が着ると丁度映える衣装、的なセレクトが良いと思いました。

素材が良いからと、ごてごてと手を掛けるのではなく、控えめにすることで、素材の良さを目立たせるというか。

とは言っても、やはり、Perfumeの皆さんが輝いているからこそ、ですけどね。
空耳アワード2009は楽しいですね  amanoya3
いつも楽しい話題と画像,ありがとうございます。

私もMJでperfumeと松たか子さんということで
おっ「空耳」と思って見ていたら,話題が出てびっくり。

「空耳アワード2009」での共演でしたが
タモリ倶楽部らしい楽しい番組になっていましたですね。

perfumeは少しサブカルの香りのする大人との相性がとても良いように思います。腰がすわったアイドル!!
コメントを閉じる▲

 ← Perfume新曲クリスマスソング期待!横浜アリーナ追加公演初日☆MUSIC JAPAN | TOP | 近未来Perfumeライブ「生中継」で出るか、あ~ちゃん(西脇綾香)「映画か~ん!」

COMMENT

エッジは  パンパース気になるに聞こえます (^-^)
23:07 m #ENvXJ/Og
〇Perfumeイチ表情豊かな のっちさん

〇三人の頭上「?」の画像にて
  絵になる のっちさんの驚き顔
  イケてますね
00:06 ほか #-
もう紅白の話?
っていうか、次回も出場なるか・・・MJやってるから大丈夫とはいうものの、どうだろう?

そういえば、シングル。
もうそろそろリリースしてもいい頃じゃない?(って思わない?)
横アリで発表・・・・・ないか。w
18:16 オサーン #-
今回のMJも、やはり素敵でした。

可愛らしいPerfumeとしてのステージ衣装も素敵ですが、Navigator役のときの、20歳くらいの女性が着ると丁度映える衣装、的なセレクトが良いと思いました。

素材が良いからと、ごてごてと手を掛けるのではなく、控えめにすることで、素材の良さを目立たせるというか。

とは言っても、やはり、Perfumeの皆さんが輝いているからこそ、ですけどね。
19:27 FeCuZnSe #fOI1ZT5A
いつも楽しい話題と画像,ありがとうございます。

私もMJでperfumeと松たか子さんということで
おっ「空耳」と思って見ていたら,話題が出てびっくり。

「空耳アワード2009」での共演でしたが
タモリ倶楽部らしい楽しい番組になっていましたですね。

perfumeは少しサブカルの香りのする大人との相性がとても良いように思います。腰がすわったアイドル!!
22:09 amanoya3 #hQxMmD5M

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume新曲クリスマスソング期待!横浜アリーナ追加公演初日☆MUSIC JAPAN | TOP | 近未来Perfumeライブ「生中継」で出るか、あ~ちゃん(西脇綾香)「映画か~ん!」
