← 近未来Perfumeライブ「生中継」で出るか、あ~ちゃん(西脇綾香)「映画か~ん!」 | TOP | だから のっち(大本彩乃)は面白い☆新おにぎり登場Perfume[MUSIC JAPAN]

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


SCANDAL制服もう少しスカート上げて☆Perfume MJダンス部☆学園祭ライブ参戦 

2009年10月20日 ()
Perfumeナビゲーター、NHK「MUSIC JAPAN」(10/18)の続き。

Perfume_662.jpg
ということで、PerfumeのMJダンス部に入部したSCANDALを祝して、

Perfume_666.jpg
ワタクシ急遽、SCANDALの学園祭ライブ参戦を企てております。

2009/11/02(月) SCANDAL/Half-Life[徳島大学 常三島祭]

Perfume_665.jpg
もちろん、来春のPerfumeライブハウストゥワ―に備えての、気分の盛り上げや体力造りが目的であって、

Perfume_663.jpg
間違っても、SCANDALの制服のスカートがどうのこうのとかいうやましい気持ちは、これっぽっちも、これっぽちも、、、

Perfume_660.jpg
、、、あります。(>▽<;;


Perfume_661.jpg
ゴメンナサイ! かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)。(二人の太ももが眩しい!)

Perfume_664.jpg
のっち(大本彩乃)は、このオッサンの気持ち、分かってくれるよね?ね?




[タグ未指定]
23:05 MUSIC JAPAN | (0) | (2)  | 


COMMENT

  オサーン
おやじのエロさは筋金入りだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ていうか、学園祭ライブ参戦とかアグレッシブだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  FeCuZnSe
MJダンス部、華やかになってきましたね。

もちろん、ダンス部での共演も素敵ですけど、MJスペシャル企画として、「願い」「マカロニ」をSCANDALが演奏して、Perfumeが歌う、とかMJで見たいですね。

そして、「Dream Fighter」「チョコレイト・ディスコ」を一緒に踊る、とか。

あの放送を見る限り、SCANDALさんは、結構ダンスがお上手そうなので、ついつい、期待してしまいました。
コメントを閉じる▲

 ← 近未来Perfumeライブ「生中継」で出るか、あ~ちゃん(西脇綾香)「映画か~ん!」 | TOP | だから のっち(大本彩乃)は面白い☆新おにぎり登場Perfume[MUSIC JAPAN]

COMMENT

おやじのエロさは筋金入りだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ていうか、学園祭ライブ参戦とかアグレッシブだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
23:59 オサーン #-
MJダンス部、華やかになってきましたね。

もちろん、ダンス部での共演も素敵ですけど、MJスペシャル企画として、「願い」「マカロニ」をSCANDALが演奏して、Perfumeが歌う、とかMJで見たいですね。

そして、「Dream Fighter」「チョコレイト・ディスコ」を一緒に踊る、とか。

あの放送を見る限り、SCANDALさんは、結構ダンスがお上手そうなので、ついつい、期待してしまいました。
21:30 FeCuZnSe #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 近未来Perfumeライブ「生中継」で出るか、あ~ちゃん(西脇綾香)「映画か~ん!」 | TOP | だから のっち(大本彩乃)は面白い☆新おにぎり登場Perfume[MUSIC JAPAN]
