← SCANDAL制服もう少しスカート上げて☆Perfume MJダンス部☆学園祭ライブ参戦 | TOP | かしゆか(樫野有香)の新髪型「お姫様カット」☆麻丘めぐみ~秋山澪(けいおん)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


だから のっち(大本彩乃)は面白い☆新おにぎり登場Perfume[MUSIC JAPAN] 

2009年10月19日 ()
今週のPerfumeナビゲーター、NHK「MUSIC JAPAN」(10/18)の一コマ。

Perfume_650.jpg
のっち(大本彩乃)「じーーーっ、、、、」

Perfume_651.jpg
のっち「どっひゃー!」

Perfume_652.jpg
のっちが見ていたのはこれ。ゲスト「SCANDAL」の写真集。

Perfume_653.jpg
いいのか?のっち。

Perfume_654.jpg
おにぎりPart2だし、、、(何気に、あ~ちゃん(西脇綾香)の表情に注目!)


スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:19 MUSIC JAPAN | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
だから、のっちが面白い。
あ~ちゃんの表情、コーヒーふいたww(コーヒー飲んでないけど)
のっちのおにぎりと相まって暫く笑いが止まらなかったよ。
なんか、パッツンおにぎり、何度見ても笑ってしまう。w
かしゆかの穏やかな微笑みもなんかいい。w
  のっちlove
お久しぶりです!
やっぱりのっち最高!
あ~ちゃんもヤバ可愛いTOURも後29日に参戦で終わりますが!
3人とも本当にどんどん可愛く?綺麗になってくなぁ!
  ひー
下から二番目の写真ののっちの右手の中指へんじゃない??
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← SCANDAL制服もう少しスカート上げて☆Perfume MJダンス部☆学園祭ライブ参戦 | TOP | かしゆか(樫野有香)の新髪型「お姫様カット」☆麻丘めぐみ~秋山澪(けいおん)

COMMENT

だから、のっちが面白い。
あ~ちゃんの表情、コーヒーふいたww(コーヒー飲んでないけど)
のっちのおにぎりと相まって暫く笑いが止まらなかったよ。
なんか、パッツンおにぎり、何度見ても笑ってしまう。w
かしゆかの穏やかな微笑みもなんかいい。w
00:49 オサーン #-
お久しぶりです!
やっぱりのっち最高!
あ~ちゃんもヤバ可愛いTOURも後29日に参戦で終わりますが!
3人とも本当にどんどん可愛く?綺麗になってくなぁ!
13:42 のっちlove #-
下から二番目の写真ののっちの右手の中指へんじゃない??
01:04 ひー #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04:08 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SCANDAL制服もう少しスカート上げて☆Perfume MJダンス部☆学園祭ライブ参戦 | TOP | かしゆか(樫野有香)の新髪型「お姫様カット」☆麻丘めぐみ~秋山澪(けいおん)
