← だから のっち(大本彩乃)は面白い☆新おにぎり登場Perfume[MUSIC JAPAN] | TOP | Perfumeツアー舞台、セットリストレポ『edge 』『ワンルーム・ディスコ』忘れられない光景

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)の新髪型「お姫様カット」☆麻丘めぐみ~秋山澪(けいおん) 

2009年10月18日 ()
Perfume直角二等辺三角形ツアー、横浜(10/14)で、

kashiyuka_114.jpg
かしゆか(樫野有香)の「ぱっつん」卒業したい発言。コメントでもいただきましたが、だいたいこんな感じだったようです。

kashiyuka_110.jpg
かしゆか 「ちょっとね、聞きたいんだけど。あたし、前髪ぱっつんでしょ。この次、何したらいいと思う?ぱっつんから抜け出せなくて、、次が分からんのんよ。」

kashiyuka_115.jpg
そうですね。あたしゃ「ぱっつん」にしたことないのでよく分かりませんが、、、(←当たり前じゃ!)

kashiyuka_112.jpg
でも、以前から、こんな髪型の「かしゆか」も見てみたいと思ってたのは、、、

kashiyuka_111.jpg
「お姫様カット」。古くは麻丘めぐみ。そして最近では「けいおん」の秋山澪。上品で可愛くて、イメージもぴったりだし、絶対似合うと思うんだけどなあ。。。。「お姫様ゆか」

もちろん、異論は認める。

※キャプチャーは、HD蔵出し「かしゆかの髪型いろいろ」



スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:01 かしゆか | (0) | (6)  | 


COMMENT

  toku
浅丘めぐみと来られたら、自分は木之内みどり、岡田奈々、南沙織といきましょう。かしゆかに似合いますかね?
  G3
うわ。最後のキャプチャにやられた。
いつもいつも、いいキャプチャしますね。
“サラサラの長い黒髪”のままでいて欲しい  ほか
○副支配人さん、正確な情報をお教え頂き、有難う御座います

○某ブログには、さらに

> 今Perfumeは3人ともぱっつんなので、
> 一人くらい前髪のバランスを崩した方がいいんじゃないかな、
> と思っていた矢先のことだったので、その宣言は大いに支援。
> 何より本人が変えたいって言っているんだもの。
> ツアーが終わったら変化した前髪が見れるのかな。

とも……


○まぁ、いいっ、
 前髪については、五十歩も百歩も譲ろう
 

 ただ、かしゆかさんには、
 “サラサラの長い黒髪”のままでいて欲しい
  まさ
最近思ったのですが
地デジで見るperfumeはキレイすぎです(^-^)v-221
  
管理人きもちわるw
  オペ
女のコらしいかしゆかなら、結局なんでも似合いそうですね
綺麗な髪の毛をいかした髪型なら尚更よいですね
初披露はいつになるのでしょう気になります。
コメントを閉じる▲

 ← だから のっち(大本彩乃)は面白い☆新おにぎり登場Perfume[MUSIC JAPAN] | TOP | Perfumeツアー舞台、セットリストレポ『edge 』『ワンルーム・ディスコ』忘れられない光景

COMMENT

浅丘めぐみと来られたら、自分は木之内みどり、岡田奈々、南沙織といきましょう。かしゆかに似合いますかね?
23:01 toku #-
うわ。最後のキャプチャにやられた。
いつもいつも、いいキャプチャしますね。
23:02 G3 #-
○副支配人さん、正確な情報をお教え頂き、有難う御座います

○某ブログには、さらに

> 今Perfumeは3人ともぱっつんなので、
> 一人くらい前髪のバランスを崩した方がいいんじゃないかな、
> と思っていた矢先のことだったので、その宣言は大いに支援。
> 何より本人が変えたいって言っているんだもの。
> ツアーが終わったら変化した前髪が見れるのかな。

とも……


○まぁ、いいっ、
 前髪については、五十歩も百歩も譲ろう
 

 ただ、かしゆかさんには、
 “サラサラの長い黒髪”のままでいて欲しい
23:27 ほか #-
最近思ったのですが
地デジで見るperfumeはキレイすぎです(^-^)v-221
00:42 まさ #ENvXJ/Og
管理人きもちわるw
12:43 I #mQop/nM.
女のコらしいかしゆかなら、結局なんでも似合いそうですね
綺麗な髪の毛をいかした髪型なら尚更よいですね
初披露はいつになるのでしょう気になります。
02:41 オペ #F4sARXcw

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← だから のっち(大本彩乃)は面白い☆新おにぎり登場Perfume[MUSIC JAPAN] | TOP | Perfumeツアー舞台、セットリストレポ『edge 』『ワンルーム・ディスコ』忘れられない光景
