← Perfumeツアー舞台、セットリストレポ『edge 』『ワンルーム・ディスコ』忘れられない光景 | TOP | かしゆか(樫野有香)がコケた萌えPerfume横浜☆森高千里とオーバーラップする

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


PerfumeツアーDVD1月発売!横浜。サブボイスも期待。年末年始もお祭り騒ぎ 

2009年10月15日 ()
本日、Perfume直角二等辺三角形TOUR「横浜アリーナ」2日目。っていうか、当初の予定では今日が千秋楽。

Perfume_323.jpg
だからでしょうか?出ました!ビッグニュース2つ目。

Perfume_324.jpg
かしゆか(樫野有香)の脚が大丈夫だったこと(よかった!)。。。いやいや、、

Perfume_327.jpg
Perfume直角二等辺三角形ツアー「DVD発売」。

Perfume_325.jpg
やっぱりPerfumeの最大の魅力、醍醐味はライブ。

Perfume_320.jpg
直角二等辺三角形ツアーもこれからDVDで見れるのは、めっちゃ嬉しい!

Perfume_322.jpg
そして、当然収録されるであろうサブボイス。

Perfume_321.jpg
かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)のスペシャルトークも楽しみ。でも、DVD発売は1月!早い!大丈夫?

Perfume_326.jpg
これから、紅白もあるし、年末にかけて忙しくなると思うし。でも「祭りじゃ祭りじゃ!」(by.のっち)

※キャプチャーは、HD蔵出し「スーパーライブ Perfume in 武道館(NHK)」より。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:47 二等辺三角形ツアー | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ヨーコ
副支配人さん、今日15日参加されてたんですか?
私、行ってました~。
v-7
いやぁ、実に有難い  ほか
○いやぁ、実に有難い

Goodな情報、有難う御座います

○また、予約しとかなきゃ

  hide
HDカメラで撮ってましたから、
今度こそ、ブルーレイでも出して欲しいですね!
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeツアー舞台、セットリストレポ『edge 』『ワンルーム・ディスコ』忘れられない光景 | TOP | かしゆか(樫野有香)がコケた萌えPerfume横浜☆森高千里とオーバーラップする

COMMENT

副支配人さん、今日15日参加されてたんですか?
私、行ってました~。
v-7
01:12 ヨーコ #Jk.SXPz6
○いやぁ、実に有難い

Goodな情報、有難う御座います

○また、予約しとかなきゃ

02:35 ほか #-
HDカメラで撮ってましたから、
今度こそ、ブルーレイでも出して欲しいですね!
21:13 hide #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeツアー舞台、セットリストレポ『edge 』『ワンルーム・ディスコ』忘れられない光景 | TOP | かしゆか(樫野有香)がコケた萌えPerfume横浜☆森高千里とオーバーラップする
