← あ~ちゃん(西脇綾香)の耳だしで、世界が変わるよ♪かわいっ!Perfume | TOP | 型破りな3人の姫君様の物語★Perfume(パフューム)のドラマは続く

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume超敏感かしゆか(樫野有香)、禁断くすぐり攻撃は密かな男の夢 

2009年01月31日 ()
いやいや、今日の日本テレビ『Perfumeの気になる子ちゃん』第14回、

perfume065.jpg
もう、まいっちゃいましたねw

perfume066.jpg
信じられないくらいのお宝映像満載!

perfume060.jpg
まずは、超敏感かしゆか(樫野有香)の背後に回って、

perfume061.jpg
禁断のコチョコチョ攻撃!

perfume062.jpg
脇腹くすぐり攻撃なんて!

perfume063.jpg
これは、正に密かなる男の夢ではないか。

perfume064.jpg
不覚にも、ここだけ14回もリピートしてしまったではないか!

スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:35 気になる子ちゃん | (0) | (4)  | 


COMMENT

  
あ~ちゃん派な自分ですが…かわいすぎます(*´д`*)w
  オサーン
心中、お察し致します。
14回もリピートしたという事はさぞかしハードは戦いだったんでしょう。
のっち寄りの私でさえ、あのかしゆかには萌え死にかけましたからね。生還おめでとう。
ところでのっちかしゆかはわかったけど、あ~ちゃんはどんな感じなんだろうね。
  ga15
かしゆかにガン見されるウドさん羨ましかった。
  通行人
これは最高だったです・・・わかりますw
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)の耳だしで、世界が変わるよ♪かわいっ!Perfume | TOP | 型破りな3人の姫君様の物語★Perfume(パフューム)のドラマは続く

COMMENT

あ~ちゃん派な自分ですが…かわいすぎます(*´д`*)w
07:56 る #-
心中、お察し致します。
14回もリピートしたという事はさぞかしハードは戦いだったんでしょう。
のっち寄りの私でさえ、あのかしゆかには萌え死にかけましたからね。生還おめでとう。
ところでのっちかしゆかはわかったけど、あ~ちゃんはどんな感じなんだろうね。
10:52 オサーン #-
かしゆかにガン見されるウドさん羨ましかった。
15:54 ga15 #-
これは最高だったです・・・わかりますw
15:23 通行人 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)の耳だしで、世界が変わるよ♪かわいっ!Perfume | TOP | 型破りな3人の姫君様の物語★Perfume(パフューム)のドラマは続く
