← PerfumeツアーDVD1月発売!横浜。サブボイスも期待。年末年始もお祭り騒ぎ | TOP | Perfume 来春の全国ライブハウスツアー日程、地方都市2daysもあるぞ!木村カエラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)がコケた萌えPerfume横浜☆森高千里とオーバーラップする 

2009年10月14日 ()
今日、Perfume直角二等辺三角形TOUR「横浜アリーナ」初日。

Perfume_312.jpg
ラストに、かしゆか(樫野有香)が可愛く、でも見事にコケたと聞いて、

Perfume_311.jpg
これを思い出して萌えたオッサンは、ワタシだけだろうか。。。

森高千里 Chisato Moritaka - 17才(LIVE 1989)  youtube 48秒ごろのハプニング。

Perfume_314.jpg
ストレートの黒髪に見事な脚線美。

Perfume_310.jpg
かしゆか(樫野有香)と森高千里がオーバーラップする。。。

※キャプチャーは、HD蔵出しPerfume 代々木LIVE!「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」より『Perfume』。




スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:04 二等辺三角形ツアー | (0) | (3)  | 


COMMENT

  elf51
森高はホントに短かったですね(^^)
ドラマーでもあったし,作詞にも才能を発揮してた。
”雨”とかね,情感あります。
かしゆかもそんな方向に行きますかねぇ。
  -
かしゆかがコケたのを花道付近から見てたものです。かしゆかは本当に細過ぎて転んだだけで心配になりましたよ~

でも大丈夫だったみたいです(^-^)
“ ワンレングスの髪、ボディコン、そして太めの眉毛 ”  ほか
> ストレートの黒髪に見事な脚線美

○森高千里さんもステキな方でしたよね

 初回限定版のCDアルバム持ってますよ、いまだにね
 なぜかって
 32ページのブックレット写真集が付いていたからですよ

○さすが、バブル景気の頃よろしく
 この頃のイカしている女性といったら、

 “ ワンレングスの髪、ボディコン、そして太めの眉毛 ”

 実に良い時代でしたね
コメントを閉じる▲

 ← PerfumeツアーDVD1月発売!横浜。サブボイスも期待。年末年始もお祭り騒ぎ | TOP | Perfume 来春の全国ライブハウスツアー日程、地方都市2daysもあるぞ!木村カエラ

COMMENT

森高はホントに短かったですね(^^)
ドラマーでもあったし,作詞にも才能を発揮してた。
”雨”とかね,情感あります。
かしゆかもそんな方向に行きますかねぇ。
20:44 elf51 #-
かしゆかがコケたのを花道付近から見てたものです。かしゆかは本当に細過ぎて転んだだけで心配になりましたよ~

でも大丈夫だったみたいです(^-^)
23:02 #2PRdxZIg
> ストレートの黒髪に見事な脚線美

○森高千里さんもステキな方でしたよね

 初回限定版のCDアルバム持ってますよ、いまだにね
 なぜかって
 32ページのブックレット写真集が付いていたからですよ

○さすが、バブル景気の頃よろしく
 この頃のイカしている女性といったら、

 “ ワンレングスの髪、ボディコン、そして太めの眉毛 ”

 実に良い時代でしたね
02:57 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← PerfumeツアーDVD1月発売!横浜。サブボイスも期待。年末年始もお祭り騒ぎ | TOP | Perfume 来春の全国ライブハウスツアー日程、地方都市2daysもあるぞ!木村カエラ
