← Perfume 来春の全国ライブハウスツアー日程、地方都市2daysもあるぞ!木村カエラ | TOP | Perfume大阪城ホールレポ2(2日目)

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)お腹とふとももレポ。Perfume大阪城ホール「花道は鼻血」 

2009年10月12日 ()
Perfume Second Tour 2009 「直角二等辺三角形TOUR」大阪城ホール2days、

Perfume_280.jpg
レポは、かしゆか(樫野有香)の方が数段上手い。2日目のトークで、ブログで公開するって言った「ジョジョ風のPerfumeのイラスト」を、ライブ終了後早々にアップするなんて、、、ホントにいい子やなあ。。。(泣)

で、ワタシのしょーもないレポの続きです。

Perfume_287.jpg
何はともあれ、初日のアリーナ席は、Y先端のっちサイド3番目。もちろん、のっち(大本彩乃)の惚れ惚れする漢の姿も圧巻でしたが、、、

Perfume_283.jpg
かしゆか(樫野有香)が先端に来た時の、ふともももももの眩しさときたら、、、

「花道は鼻血です!!!」 (by.おやじ)

Perfume_285.jpg
そして、箱プレイで、脚を組んだ正面がワタシでした。。。イカンと思いながらガン見してしましましまいますた。。。(自重!)

Perfume_282.jpg
また、かしゆかの「たこ焼きトーク」で、お腹をさすりながら「ここで今、消化中なの。」と言ったあと、近くに来たときも、お腹をガン見してしますうた。。。(自重!)

Perfume_286.jpg
かしゆかから、アイコンタクトも集中的にいだきました。(ワタシはそう信じてます!)

Perfume_288.jpg
ワタシはやっぱり変態です。もし、ワタシが反対側かしゆサイドだったら、おそらく出血多量でぶっ倒れてたと思います。。。(汗)

※キャプチャーはNHK「MUSIC JAPAN」(10/11)より。楽曲は『I still love U』。


[タグ未指定]
14:07 二等辺三角形ツアー | (0) | (2)  | 


COMMENT

  G3
>「花道は鼻血です!!!」(by.おやじ)
「花」と「鼻」ね。副支配人、若干切れが悪い気がする(笑)

> ワタシはやっぱり変態です。
大丈夫。皆知っている。

幸せな時間が過ごせたようですね。うらやましいwww
  まさ
それは羨ましい~(^-^)
来年のツアーも決定したみたいなので

来年はぜひ行ってみたい!!!
コメントを閉じる▲

 ← Perfume 来春の全国ライブハウスツアー日程、地方都市2daysもあるぞ!木村カエラ | TOP | Perfume大阪城ホールレポ2(2日目)

COMMENT

>「花道は鼻血です!!!」(by.おやじ)
「花」と「鼻」ね。副支配人、若干切れが悪い気がする(笑)

> ワタシはやっぱり変態です。
大丈夫。皆知っている。

幸せな時間が過ごせたようですね。うらやましいwww
15:18 G3 #-
それは羨ましい~(^-^)
来年のツアーも決定したみたいなので

来年はぜひ行ってみたい!!!
15:18 まさ #ENvXJ/Og

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume 来春の全国ライブハウスツアー日程、地方都市2daysもあるぞ!木村カエラ | TOP | Perfume大阪城ホールレポ2(2日目)
