← かしゆか(樫野有香)お腹とふとももレポ。Perfume大阪城ホール「花道は鼻血」 | TOP | パフュ大阪城ホール公演レポート1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume大阪城ホールレポ2(2日目) 

2009年10月11日 ()
今日は、あ~ちゃんコンパクトにまとまったトーク。
昨日は、終わってから反省会あったそうです。あ~ちゃん、気にしてたみたいです。。
昨日のと比べて意見の分かれるところでしょう。
でも、おかげで帰りの高速バス、当初の予定通り乗れました。今、バスの中です。
では、思いつくまま、2日目レポ。

のっち、今日もコスプレ女子に「暑いから脱げ」と迫る。昨日もピノ女子に手を挙げて(脇を見せろ)と迫って、あ~ちゃん、かしゆかに、たしなめられた。(汗)

あ~ちゃん、昨日も今日も子供いじり過ぎ。

かしゆか、昨日に続きジョジョを熱く語る。独演会開催。次の大阪ライブで、みんなでジョジョのポーズを決行する?

「歯みがきできるかな」は、パフュのライブで声出しの定番となりました。みんなちゃんと覚えておきましょう(^O^)/

メガネ~!に新しくレーシック登場。結構体験者あり。ちなみに、のっちは視力0.01。今度、レーシックに挑戦したいとのこと。

確かに、昨日の方が、かしゆかのお客さんビデオ撮影や、みんなで脚のストレスなど盛りだくさんだったような気がします・でも、今日も良かった。

最後、あ~ちゃん、「願い」で泣いたとおもう。ワタシも…。

疲れたので、もう寝ます。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:46 Perfume | (0) | (1)  | 


COMMENT

  オサーン
なるほど、初日のMCは長すぎたんですね。でも、楽しかったから良いけどね。
2日目はトータル3時間程だったから約30分短縮ですね。
でもなんか初日ぐらいやっても良かったと思う。個人的に。
初日、かしゆかがホロっと涙、だったらしいね。気付かなかったけど。
あ~ちゃんのも気付かなかったなぁ。のっちは相変わらず。w
センターステージ、Y字先端に近かったので、3人の一挙手一投足、表情をしかと凝視、脳裏に焼き付けました。
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)お腹とふとももレポ。Perfume大阪城ホール「花道は鼻血」 | TOP | パフュ大阪城ホール公演レポート1

COMMENT

なるほど、初日のMCは長すぎたんですね。でも、楽しかったから良いけどね。
2日目はトータル3時間程だったから約30分短縮ですね。
でもなんか初日ぐらいやっても良かったと思う。個人的に。
初日、かしゆかがホロっと涙、だったらしいね。気付かなかったけど。
あ~ちゃんのも気付かなかったなぁ。のっちは相変わらず。w
センターステージ、Y字先端に近かったので、3人の一挙手一投足、表情をしかと凝視、脳裏に焼き付けました。
09:12 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)お腹とふとももレポ。Perfume大阪城ホール「花道は鼻血」 | TOP | パフュ大阪城ホール公演レポート1
