← Perfume大阪城ホールレポ2(2日目) | TOP | Perfume大阪城入場した。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


パフュ大阪城ホール公演レポート1 

2009年10月11日 ()
只今、京都競馬場に向かっています。電車の中で書ける所まで昨日のレポ。
とにかく、あ~ちゃんのトーク絶好調。終わってみれば、パフュのライブ最長と思われる3時間35分。びびったワタシは、今日の高速バス、最終便に変更しました。
なので、いっぱい有りすぎですが、思い出すまま。
あ~ちゃんの友達、ギャバ嬢の最近の口癖。「理解なりぃ~」大連発。最後は全員で。
のっち、最近ブートキャンプでお尻が痛い!
かしゆか、大食い発覚。たこ焼き15(修正!コメありがとうございます。)個をはじめ、ケータリング食べ尽くす。
あ。もう淀に着くのでまたのっちほど。
ちなみに、Y花道のっちサイドでした。鼻血でした。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:09 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
昨日はオサーン爆死。てかMC長!
初なんでわからないけど、いつもあんなに長いの?楽しかったけど。

今日はY花道先端、かしゆかサイド寄り。しかと凝視します。w
  PFR
オヤジさん

たこ焼き12個は、のっちですよ
ゆかちゃんは更に3つ多いですよ

いやぁ~
ゆかちゃんの大食いにはビックリでしたね
  5103
初めまして、副支配人様、毎日、楽しみに見させていただいています。
私も10/10大阪参戦、かしゆか張り出し部まであと10メートルの好位置に居ました。
かしゆか=大食い=たこ焼き15個&肉じゃが&ご飯&フルーツには、爆笑でしたね。私は今日のお昼ご飯にたこ焼き10個食べて、胸焼けです..
大阪城ホール  ぴんだ
はじめまして、変態同志よ
いつもブログ楽しく拝見しております。
私も10/10に参戦しました。
なんなん、あの、あ~ちゃんの輝きわ!
始終萌え転がりっぱなしでした。
コメントを閉じる▲

 ← Perfume大阪城ホールレポ2(2日目) | TOP | Perfume大阪城入場した。

COMMENT

昨日はオサーン爆死。てかMC長!
初なんでわからないけど、いつもあんなに長いの?楽しかったけど。

今日はY花道先端、かしゆかサイド寄り。しかと凝視します。w
11:28 オサーン #-
オヤジさん

たこ焼き12個は、のっちですよ
ゆかちゃんは更に3つ多いですよ

いやぁ~
ゆかちゃんの大食いにはビックリでしたね
11:54 PFR #zRaRzYT6
初めまして、副支配人様、毎日、楽しみに見させていただいています。
私も10/10大阪参戦、かしゆか張り出し部まであと10メートルの好位置に居ました。
かしゆか=大食い=たこ焼き15個&肉じゃが&ご飯&フルーツには、爆笑でしたね。私は今日のお昼ご飯にたこ焼き10個食べて、胸焼けです..
16:07 5103 #gQ4vMuXA
はじめまして、変態同志よ
いつもブログ楽しく拝見しております。
私も10/10に参戦しました。
なんなん、あの、あ~ちゃんの輝きわ!
始終萌え転がりっぱなしでした。
01:09 ぴんだ #CofySn7Q

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume大阪城ホールレポ2(2日目) | TOP | Perfume大阪城入場した。
