← パフュ大阪城ホール公演レポート1 | TOP | Perfumeツアー大阪城ホール出陣式に際し、一言ご挨拶申し上げます ^^ゝ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume大阪城入場した。 

2009年10月10日 ()
さすがに正面大型ビジョンがでかいし!
今日の席は、アリーナ花道Yの先端より3番目。贅沢は言いません。十分満足。それにしても、パフュの客層は、いつ見ても幅広くて面白いな。
よし、気合い入れていくぞ~!

スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:42 二等辺三角形ツアー | (0) | (1)  | 


COMMENT

  スピードワゴン
Yの先端とはかしゆかサイドのYだったのでしょうか?
自分かしYの32列先端だったのでおちかくだったのかも
へんな書き込みてすいませんがとにかく今日もPerfumeは最高でしたよね

コメントを閉じる▲

 ← パフュ大阪城ホール公演レポート1 | TOP | Perfumeツアー大阪城ホール出陣式に際し、一言ご挨拶申し上げます ^^ゝ

COMMENT

Yの先端とはかしゆかサイドのYだったのでしょうか?
自分かしYの32列先端だったのでおちかくだったのかも
へんな書き込みてすいませんがとにかく今日もPerfumeは最高でしたよね

00:16 スピードワゴン #grtSt.jg

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← パフュ大阪城ホール公演レポート1 | TOP | Perfumeツアー大阪城ホール出陣式に際し、一言ご挨拶申し上げます ^^ゝ
