← Perfumeツアー大阪城ホール出陣式に際し、一言ご挨拶申し上げます ^^ゝ | TOP | かしゆか(樫野有香)萌え画像と、Perfume大阪城ホール新●発表予感でハイテンション

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume「願い」。明日が良い日でありますように!ツアー大阪城ホール 

2009年10月09日 ()
落ち着け、落ち着け、落ち着け、自分!

Perfume_262.jpg
いよいよ明日、Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』、大阪城ホール。

Perfume_261.jpg
のっち(大本彩乃)、あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)に、また会える!

Perfume_260.jpg
明日が良い日でありますように!・・・願い・・・



スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:36 二等辺三角形ツアー | (0) | (2)  | 


COMMENT

  オサーン
男は黙って臨戦態勢。

もう寝る。
  りんこ
いつもいつも見させて頂いていました。
私も明日(もう今日ですね^^;)行きますよ!
ドキドキして眠れなくて。苦笑

お会いすることは出来ないとは思いますが、
同じ空間で一緒に楽しめること、嬉しく思います。
明日は思いっきり、3人の笑顔を噛み締めながら、力一杯楽しみましょうね^^
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeツアー大阪城ホール出陣式に際し、一言ご挨拶申し上げます ^^ゝ | TOP | かしゆか(樫野有香)萌え画像と、Perfume大阪城ホール新●発表予感でハイテンション

COMMENT

男は黙って臨戦態勢。

もう寝る。
23:59 オサーン #-
いつもいつも見させて頂いていました。
私も明日(もう今日ですね^^;)行きますよ!
ドキドキして眠れなくて。苦笑

お会いすることは出来ないとは思いますが、
同じ空間で一緒に楽しめること、嬉しく思います。
明日は思いっきり、3人の笑顔を噛み締めながら、力一杯楽しみましょうね^^
03:46 りんこ #a2H6GHBU

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeツアー大阪城ホール出陣式に際し、一言ご挨拶申し上げます ^^ゝ | TOP | かしゆか(樫野有香)萌え画像と、Perfume大阪城ホール新●発表予感でハイテンション
