← かしゆか(樫野有香)萌え画像と、Perfume大阪城ホール新●発表予感でハイテンション | TOP | かしゆか(樫野有香)のセクシーな脚が目の前?Perfumeツアー大阪城あと6日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)の台風迎撃作戦。Perfume大阪城ホールまであと4日 

2009年10月06日 ()
Perfume_242.jpg
のっち(大本彩乃)「大型の台風18号が接近してるんだって。大丈夫かな、Perfumeツアー大阪城ホール。」

Perfume_243.jpg
のっち「よし、こうなったら、私のパワーで台風止める!」

Perfume_244.jpg
━━━━Σ(´Д` )━━━━ズコー!!!

Perfume_245.jpg
かしゆか(樫野有香)「もう、何やってるの、、」

Perfume_241.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)「もっさん。例の34号、35号、36号、連続で発射して。」

Perfume_247.jpg
のっち「ねえ、何やったの?」

Perfume_246.jpg
あ~ちゃん「P.T.A.ブログ連続更新で台風迎撃。」

Perfume_240.jpg
かしゆか、のっち「さすが、あ~ちゃん!!!」

※キャプチャーは、HD蔵出し「Perfumeのシャンデリアハウス 」より。台風が、無事に通り過ぎてくれることを願って。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:59 二等辺三角形ツアー | (0) | (2)  | 


COMMENT

  hide
あー様、怒涛の3連発には、びっくりしました。
なにかの間違いかと一瞬思いましたもん。(笑)
かしゆかさんのブログ更新には安定感がある  ほか
> あ~ちゃん「P.T.A.ブログ連続更新で台風迎撃。」

○確かに、驚いた
 9月はゼロだっただけに

○のっちさんは、更新数こそは多いが、
 9月は1回
 (余談だが、タイトル名はおもしろい)

○そして、かしゆかさんはというと
 毎月コンスタントに更新していらっしゃる
 安定感がある
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)萌え画像と、Perfume大阪城ホール新●発表予感でハイテンション | TOP | かしゆか(樫野有香)のセクシーな脚が目の前?Perfumeツアー大阪城あと6日

COMMENT

あー様、怒涛の3連発には、びっくりしました。
なにかの間違いかと一瞬思いましたもん。(笑)
08:41 hide #-
> あ~ちゃん「P.T.A.ブログ連続更新で台風迎撃。」

○確かに、驚いた
 9月はゼロだっただけに

○のっちさんは、更新数こそは多いが、
 9月は1回
 (余談だが、タイトル名はおもしろい)

○そして、かしゆかさんはというと
 毎月コンスタントに更新していらっしゃる
 安定感がある
18:53 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)萌え画像と、Perfume大阪城ホール新●発表予感でハイテンション | TOP | かしゆか(樫野有香)のセクシーな脚が目の前?Perfumeツアー大阪城あと6日
