← Perfume超敏感かしゆか(樫野有香)、禁断くすぐり攻撃は密かな男の夢 | TOP | 新発売のデジカメ、Perfumeのっち(大本彩乃)の存在漢を認識できるか?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


型破りな3人の姫君様の物語★Perfume(パフューム)のドラマは続く 

2009年01月31日 ()
実は先週あたりから、2008年のNHK大河ドラマ「篤姫」を、最初からずっと見直しております。

perfume050.jpg
主演の宮あおいさんが、恐しくお美しいし、物語もやっぱり面白いので、もう止まらなくなってしまいました。。

perfume051.jpg
その「篤姫」の番組最後に、毎回、ゆかりの地の紹介がありますが、第22回で広島県福山市が紹介されております。

perfume052.jpg
大奥にも人望の深かった老中 阿部正弘(役:草刈正雄)の出身地。

perfume053.jpg
もちろん我らが Perfume、のっち(大本彩乃)の故郷でもございます。

perfume056.jpg
こちらの型破りな3人の姫君様も、閉塞感漂う日本の音楽界において、昨年、大活躍されました。

perfume055.jpg
こちらの物語の続きも、楽しみでございます。。

※2枚目以降のキャプチャーは、NHK総合 「Perfume 20歳の挑戦Dream Fighter」より。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
08:57 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

  オサーン
かしゆか寄りのおやじなわけですが、なんかのっちをフィーチャーする回数が増えてますね。
次はあ~ちゃん行ってみようか!
初です!  山本悠
今年もPerfume
大活躍に期待
ですね~!!!
特にのっち
大好きです!笑
  BUMP!
ナレーション口調キター\(≧▽≦)丿
コメントを閉じる▲

 ← Perfume超敏感かしゆか(樫野有香)、禁断くすぐり攻撃は密かな男の夢 | TOP | 新発売のデジカメ、Perfumeのっち(大本彩乃)の存在漢を認識できるか?

COMMENT

かしゆか寄りのおやじなわけですが、なんかのっちをフィーチャーする回数が増えてますね。
次はあ~ちゃん行ってみようか!
14:22 オサーン #-
今年もPerfume
大活躍に期待
ですね~!!!
特にのっち
大好きです!笑
14:45 山本悠 #SFo5/nok
ナレーション口調キター\(≧▽≦)丿
15:04 BUMP! #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume超敏感かしゆか(樫野有香)、禁断くすぐり攻撃は密かな男の夢 | TOP | 新発売のデジカメ、Perfumeのっち(大本彩乃)の存在漢を認識できるか?
