← あ~ちゃん(西脇綾香)の台風迎撃作戦。Perfume大阪城ホールまであと4日 | TOP | Perfumeメジロパーマー台風をぶっ飛ばせ!ツアー大阪城ホール秋の陣あと7日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)のセクシーな脚が目の前?Perfumeツアー大阪城あと6日 

2009年10月04日 ()
Perfumeツアー大阪城ホールまで、あと6日。

Perfume_236.jpg
毎日、チケット眺めて妄想を逞しくしております。

Perfume_232.jpg
特に初日のアリーナ席は、ほぼ中央右より。もしかすると、とてつもない良席に大化けするかも。(まあ、あまり期待しすぎてもイケマセンが、、)

Perfume_235.jpg
でも、こんな 美しい あ~ちゃん(西脇綾香)や、

Perfume_233.jpg
カッコイイ のっち(大本彩乃)や、

Perfume_237.jpg
セクシーな かしゆか(樫野有香)が、間近で見れるかもって想像するだけで、、

Perfume_230.jpg
おおお、、o(*▼▼*)o

Perfume_234.jpg
※キャプチャーは、HD蔵出しNHK「スーパーライブ Perfume in 武道館」より『Take me Take me』未使用分。

なお、かしゆかの既使用セクシーショットは、こちらで↓
魅惑、悩殺、セクシーかしゆか(樫野有香)」祭りグランドフィナーレ!「よーちえんかあ。」 (旧ブログ)

※また、このブログでは、売り物のDVDなどのキャプチャーは、できるだけ使用しないようにしています。ご了承ください m(_ _)m



スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:55 二等辺三角形ツアー | (0) | (3)  | 


COMMENT

  オサーン
ワタクシも毎日妄想が止まりません。w
何せ二日目がアリーナほぼ中央。センターステージがあるとすれば結構、間近で見れそう。
色々検証(妄想?)した結果、「今目が合った!」って確実にわかる距離。
代々木クラスのセンターステージだとしたら・・・ですけど。

大阪城ホール・・・・QUEEN以来だな。
  ペーパー
僕はガイシホールで前4列目中央ちょい右よりの奇跡の席で3人を見させていただきましたよ!!
ディズニーなんて比じゃないくらいの夢の世界だった!!笑
周りの熱もすごかった( ̄∀ ̄)
  ウォルター
副支配人さま
はじめまして♪いつも楽しみに拝見しております。
私もガイシホール2日目のアリーナで、Y字花道の先っちょまで来てくれた、
かしゆかに目がくぎ付けになってしまいました。
かわゆかったですぅ(笑)
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)の台風迎撃作戦。Perfume大阪城ホールまであと4日 | TOP | Perfumeメジロパーマー台風をぶっ飛ばせ!ツアー大阪城ホール秋の陣あと7日

COMMENT

ワタクシも毎日妄想が止まりません。w
何せ二日目がアリーナほぼ中央。センターステージがあるとすれば結構、間近で見れそう。
色々検証(妄想?)した結果、「今目が合った!」って確実にわかる距離。
代々木クラスのセンターステージだとしたら・・・ですけど。

大阪城ホール・・・・QUEEN以来だな。
23:11 オサーン #-
僕はガイシホールで前4列目中央ちょい右よりの奇跡の席で3人を見させていただきましたよ!!
ディズニーなんて比じゃないくらいの夢の世界だった!!笑
周りの熱もすごかった( ̄∀ ̄)
23:47 ペーパー #-
副支配人さま
はじめまして♪いつも楽しみに拝見しております。
私もガイシホール2日目のアリーナで、Y字花道の先っちょまで来てくれた、
かしゆかに目がくぎ付けになってしまいました。
かわゆかったですぅ(笑)
22:55 ウォルター #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)の台風迎撃作戦。Perfume大阪城ホールまであと4日 | TOP | Perfumeメジロパーマー台風をぶっ飛ばせ!ツアー大阪城ホール秋の陣あと7日
