← Perfumeメジロパーマー台風をぶっ飛ばせ!ツアー大阪城ホール秋の陣あと7日 | TOP | のっち(大本彩乃)のこんな優しい表情見たことない!Perfume「MUSIC JAPAN」

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)も見た映画『サマーウォーズ』は、温かくてパワー[Perfume] 

2009年10月01日 ()
Perfume_207.jpg
そっか、かしゆか(樫野有香)も見てたんだ、映画『サマーウォーズ』。(P.T.Aネタですみません。)

Perfume_204.jpg
ツッコミどころ満載で、どう考えても有り得ないけど、

Perfume_202.jpg
でも、とっても温かくてパワー溢れるこの映画、ワタシも大好きです。

Perfume_206.jpg
ん?規格外で温かくてパワーがあるって、何となくPerfumeと通じるかも?

Perfume_205.jpg
そうだ!明日10月1日は「映画の日」だし、

Perfume_201.jpg
また夏希先輩に会いに行こう!

Perfume_200.jpg
主人公のアバター 「副支配人さん、明日は下半期の始まりで忙しいんですけど、、」

Perfume_203.jpg
かしゆか 「そんなこと言うと、食べちゃうぞ。。」 (←単なるイメージです!)

※キャプチャーは、HD蔵出し阿シリーズ。「Perfumeのシャンデリアハウス」第8話より。『サマー・ウォーズ』はプロモーションや劇場予告より。



[タグ未指定]
00:00 かしゆか | (0) | (1)  | 


COMMENT

  オサーン
おいおい、台風、急旋回とか・・・・空気読めよ。
・・・・・・でもギリ大丈夫?
「天気図」を見ればわかる通り、大陸からの高気圧に押されつつ、その右の低気圧に引っ張られる形なのかと。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh5.html
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeメジロパーマー台風をぶっ飛ばせ!ツアー大阪城ホール秋の陣あと7日 | TOP | のっち(大本彩乃)のこんな優しい表情見たことない!Perfume「MUSIC JAPAN」

COMMENT

おいおい、台風、急旋回とか・・・・空気読めよ。
・・・・・・でもギリ大丈夫?
「天気図」を見ればわかる通り、大陸からの高気圧に押されつつ、その右の低気圧に引っ張られる形なのかと。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh5.html
18:23 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeメジロパーマー台風をぶっ飛ばせ!ツアー大阪城ホール秋の陣あと7日 | TOP | のっち(大本彩乃)のこんな優しい表情見たことない!Perfume「MUSIC JAPAN」
