← かしゆか(樫野有香)も見た映画『サマーウォーズ』は、温かくてパワー[Perfume] | TOP | かしゆか(樫野有香)オイルまみれでパンパン叩かれたの!!Perfumeツアー事件

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)のこんな優しい表情見たことない!Perfume「MUSIC JAPAN」 

2009年09月28日 ()
9月27日のNHK「MUSIC JAPAN」より。

Perfume_195.jpg
まずは前半、平成13年生れのゲスト、加藤清史郎くんと絡むPerfume。

Perfume_197.jpg
子ども好きで有名な あ~ちゃん(西脇綾香)だけじゃなく、

Perfume_194.jpg
かしゆか(樫野有香)も、

Perfume_192.jpg
のっち(大本彩乃)まで、まあ、何て優しそうな表情。

Perfume_191.jpg
こんなに穏やかな3人の顔も、あまり見たこと無いですね。

Perfume_190.jpg
Perfumeは今回、清史郎くんにメロメロに癒されたようですが、、

Perfume_193.jpg
ワタシは、この3人の優しい笑顔に、フニャフニャに癒されてます。。。(´ ▽`).。


[タグ未指定]
23:28 MUSIC JAPAN | (0) | (3)  | 


COMMENT

  オサーン
最後の画、見事に3人とも同じ笑顔。w
気付いたらこっちもニヤニヤした顔になってた。w
・・・・癒される。

てか、かしゆかの衣装(下)、珍しくない?
  
珍しいですね!

たまにはズボンもかわいらしいです。
  オサーン
蛇足コメですみませんが、大阪の天気、、、週間予報(7日まで)見たけど、雨がち?

ていうか台風さん、空気読んでね。そのまま西へどうぞ。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh5.html
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)も見た映画『サマーウォーズ』は、温かくてパワー[Perfume] | TOP | かしゆか(樫野有香)オイルまみれでパンパン叩かれたの!!Perfumeツアー事件

COMMENT

最後の画、見事に3人とも同じ笑顔。w
気付いたらこっちもニヤニヤした顔になってた。w
・・・・癒される。

てか、かしゆかの衣装(下)、珍しくない?
23:46 オサーン #-
珍しいですね!

たまにはズボンもかわいらしいです。
20:51 I #mQop/nM.
蛇足コメですみませんが、大阪の天気、、、週間予報(7日まで)見たけど、雨がち?

ていうか台風さん、空気読んでね。そのまま西へどうぞ。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh5.html
21:17 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)も見た映画『サマーウォーズ』は、温かくてパワー[Perfume] | TOP | かしゆか(樫野有香)オイルまみれでパンパン叩かれたの!!Perfumeツアー事件
