← のっち(大本彩乃)のこんな優しい表情見たことない!Perfume「MUSIC JAPAN」 | TOP | Perfumeの「気になる」のはどっち?「大阪城ホール」のチケット結果、DVD-BOX

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)オイルまみれでパンパン叩かれたの!!Perfumeツアー事件 

2009年09月27日 ()
Perfumeも出演、9/23(水) のbayfm 開局20周年記念特番トーク。

Perfume_185.jpg
「直角二等辺三角形TOUR」前半のツアー先で起きた事件ベスト3より、かしゆか(樫野有香)。

Perfume_186.jpg
かしゆか 「移動日に、スタッフと一緒に台湾式マッサージに行ったの。」

Perfume_182.jpg
かしゆか 「そしたら、個室でオイルいっぱいつけられて、くっちゅくっちゅって、、」

Perfume_180.jpg
かしゆか 「もっと強めに、ってお願いしたら、、、」

Perfume_183.jpg
かしゆか 「パンパン叩かれたの・・・」

Perfume_181.jpg
・・・ ・・・ ・・・

Perfume_184.jpg
こ、これはたまらん!!! 妄想大爆発じゃ!!!  姐さん事件です!!

まだ聞かれていない方は是非↓(ニコニコ動画)
090923 Perfume 【20th Anniversary Special Program】

※キャプチャーは、HD蔵出しシリーズ伝説の「HAPPY!」第4回、第16回より。



[タグ未指定]
23:00 かしゆか | (0) | (3)  | 


COMMENT

  BUMP!
あんた病気だろw

ちょっとニコニコ見てくる!
かしゆかさん、いろいろと工夫しているようですね  ほか
○やっぱ、かしゆかさんが一番色っぽい……
  体調管理については、皆さんいろいろと工夫しているようですね
  ひー
おぃおぃ、こういうところのマッサージって紙パンツ一枚になるんじゃなかったっけ???
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)のこんな優しい表情見たことない!Perfume「MUSIC JAPAN」 | TOP | Perfumeの「気になる」のはどっち?「大阪城ホール」のチケット結果、DVD-BOX

COMMENT

あんた病気だろw

ちょっとニコニコ見てくる!
01:56 BUMP! #-
○やっぱ、かしゆかさんが一番色っぽい……
  体調管理については、皆さんいろいろと工夫しているようですね
02:25 ほか #-
おぃおぃ、こういうところのマッサージって紙パンツ一枚になるんじゃなかったっけ???
20:44 ひー #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)のこんな優しい表情見たことない!Perfume「MUSIC JAPAN」 | TOP | Perfumeの「気になる」のはどっち?「大阪城ホール」のチケット結果、DVD-BOX
