← かしゆか(樫野有香)オイルまみれでパンパン叩かれたの!!Perfumeツアー事件 | TOP | Perfume「Mステ」驚異の宇宙エレベーターステージでフレッシュプリキュアCG

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeの「気になる」のはどっち?「大阪城ホール」のチケット結果、DVD-BOX 

2009年09月26日 ()

Perfumeツアー「大阪城ホール」に新鮮な気持ちで参戦したいので、セットリストや舞台、衣装などの情報をシャットアウトしています。すみませんが、コメントをいただける際にも、ご配慮をお願いします。(MCや会場の話題はOKです。)

Perfume_173.jpg
今日から、Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』、後半戦アリーナツアースタート。

Perfume_176.jpg
ワタシが参戦する「大阪城ホール」のチケットも本日届きました!!!

Perfume_172.jpg
結果は、、

Perfume_174.jpg
10/10(土) アリーナ真ん中あたり右寄り。
10/11(日) スタンドAブロック ボックス席横。

Perfume_170.jpg
贅沢は言いません。十分満足です!!!

Perfume22_000724724.jpg
また、昨日発売された、DVD-BOX「Perfume in Happyで気になるシャンデリアハウス」ですが、今のところ購入予定はありません。今はそれよりも、ツアーの方が「気になる」状況なので、、

Perfume21_000617938.jpg
それに、「HAPPY!」も「Perfumeの気になる子ちゃん」も「Perfumeのシャンデリアハウス」も、本編は全てHDにありますから、、でも、「幻の未放送シーン」や「収録のウラ側」っていうのが「気になる」ところではありますが。。

※キャプチャーは、テレ朝日 「MUSIC STATION スペシャル」(9/25)2回目と、HD蔵出し「Perfumeの気になる子ちゃん」第21回、第22回より。



[タグ未指定]
23:45 二等辺三角形ツアー | (0) | (2)  | 


COMMENT

  オサーン
おやじぃー。大阪城ホール公演、ワタクシ、オサーンもチケット届きましたよ。
10日(土)はHブロックですって。そう、スタンド席。
大阪城ホールのサイトによるとメインステージに向かって右側。ほぼ横。
「ありゃりゃ、見づれー」って感じ?(っていうか、ステージの位置がサイトの通りなんですか?と。)
しかし、11日(日)はアリーナでした。縦横ほぼ中央の席。あの出っ張ったステージ(センターステージ?)
があるとすれば、まぁまぁ近くになる感じかな。でも、やはりメインステージは遠いですね。
チケットが届いて席の位置を確認したら、やっと「ライブに行くんだな~」って実感が湧いて来たよ。
初参戦なんで楽しみっす。
“DISC3”が欲しくて、見たくて…  ほか
○既に本編はHDDにあることから、“DISC3”が欲しくて、見たくて
  購入したようなようなものでした

○“DISC3”のみ、じっくり見ました
  2時間36分、ま、良かったですね

○特に、HAPPY! は嬉しいです
  秋葉原のヨドバシカメラでのロケとか『恋の技あり道場』の回とか、のっち議長とかね
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)オイルまみれでパンパン叩かれたの!!Perfumeツアー事件 | TOP | Perfume「Mステ」驚異の宇宙エレベーターステージでフレッシュプリキュアCG

COMMENT

おやじぃー。大阪城ホール公演、ワタクシ、オサーンもチケット届きましたよ。
10日(土)はHブロックですって。そう、スタンド席。
大阪城ホールのサイトによるとメインステージに向かって右側。ほぼ横。
「ありゃりゃ、見づれー」って感じ?(っていうか、ステージの位置がサイトの通りなんですか?と。)
しかし、11日(日)はアリーナでした。縦横ほぼ中央の席。あの出っ張ったステージ(センターステージ?)
があるとすれば、まぁまぁ近くになる感じかな。でも、やはりメインステージは遠いですね。
チケットが届いて席の位置を確認したら、やっと「ライブに行くんだな~」って実感が湧いて来たよ。
初参戦なんで楽しみっす。
23:59 オサーン #-
○既に本編はHDDにあることから、“DISC3”が欲しくて、見たくて
  購入したようなようなものでした

○“DISC3”のみ、じっくり見ました
  2時間36分、ま、良かったですね

○特に、HAPPY! は嬉しいです
  秋葉原のヨドバシカメラでのロケとか『恋の技あり道場』の回とか、のっち議長とかね
04:07 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)オイルまみれでパンパン叩かれたの!!Perfumeツアー事件 | TOP | Perfume「Mステ」驚異の宇宙エレベーターステージでフレッシュプリキュアCG
