← Perfumeの「気になる」のはどっち?「大阪城ホール」のチケット結果、DVD-BOX | TOP | Perfumeと鳩山幸夫人との関係☆規格外のスーパーレディー達は時代の最先端

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume「Mステ」驚異の宇宙エレベーターステージでフレッシュプリキュアCG 

2009年09月26日 ()
さて、Perfume出演、昨夜(9/25)のテレビ朝日系 「MUSIC STATION スペシャル」。

Perfume_160.jpg
まず、かしゆか(樫野有香)は、銀ラメで丸みをもたせた衣装が、何とも可愛すぎる!!!

Perfume_161.jpg
そして、のっち(大本彩乃)の「おかっぱ頭」は、またもや残念かと思いきや、

Perfume_162.jpg
歌になると、何と「男前」なことか!!!

Perfume_165.jpg
でも、歌、短け~!!! いろいろ都合もあるんでしょうけど、もう少しどうにかならんかね。

Perfume_166.jpg
生歌mixで挑戦的なボーカル処理は、とても面白かったですけど。。

Perfume_164.jpg
そして、注目のセット。「宇宙エレベーター」をイメージしたヴァーチャルCGだそうですが、

Perfume_167.jpg
あたしゃ、すぐにこれをイメージしてしまいました。(←アンタは、いったい何見てるんだ!)

Perfume_163.jpg
でも、生放送でこれをやるのは凄い!挑戦的でとても素晴らしかったですね。さすかMステ。

※トーク部分を含めたキャプチャーは、これからもアップ予定。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
10:29 Perfume | (0) | (9)  | 


COMMENT

  オサーン
のっち、おかっぱwww

しかし、短いね~。2分て・・・・。TVサイズっていう慣習はいったい何なんでしょうね。
っていうか、中田氏、或いは徳間(Perfumeチーム)があてつけでやってるとか?
どの番組もTVサイズありきで短くしなきゃいけないから「ほら短くしたよ」って腐肉を込めたとか?
んな訳ないと思うけど。

あと、CD音源よりコーラスを強調した感じにしてありましたね。そのコーラスが強めのエフェクトだったのでサウンドを含めてより「テクノ」してたね。
  オサーン
あれ~、今気付いたw

×腐肉
○皮肉

すみませんね。余計なスペース使って。逝ってくる。
  G3
Perfumeの曲をテレビで聴くといつも思うんだけど、「あれ、声が小さい」って思いませんか?
CDでも同じなんだけど、CDで聴いているときにはあまり気にならないのに、テレビで聴くと、妙に気になる。他の歌手の曲と比べると、ボーカルトラックのレベルがずいぶん低い気がします。

っていうか、生歌まで重ねると、音のレベルがばらばら。

ystk氏がマスタリングまでやっている以上、仕方ないのかもしれませんが、テレビ用のトラックダウンしたものがあるべきかなって思います。
お初です  若造
いつも楽しく読ませてもらってます
perfumeのHAPPYで気になるシャンデリアハウスは買いましたか(?_?)
自分はHAPPYも気になる子ちゃんもシャンデリアハウスも全部見たので考えてますp(´⌒`q)
もし買ってたら感想を書いてください( ~っ~)/
  栗原ぴこ
イントロののっち(3枚目のキャプチャ)の美しさに(*´◎Д◎*)←ってなりました。

NIGHT FLIGHTのテレビverを観たのは初めてだったんですが、短かったですねほんとorz
歌の良さはもちろんのこと、ダンスもすっごくかっこよく個性的でマッチしていて好きな感じだったので、フルとは言わないまでももう少し長く見たかったな、なんて。

でもさすがMステ、カメラワークが最高でした。曲に合ってるし、押さえどこがずれない。素晴らしい。
音もCGの演出もGJでした。
  ペーパー
ガイシホール参戦して来ましたよ( ̄∀ ̄)
とにかく叫んだ叫んだ。
あ~ちゃんの綺麗さ、トークのキレ、のっちの美脚、キノコ、かしゆかのナイススタイル、笑顔、堪能させていただきました
昨日のMステの事ですが、歌短いのはきっと今日ライブだったから調整してたんだよ(゜∇゜)
そーゆうことにしよう
そう信じよう
  mmx
右上の小窓 で歌う場面も 多かった
西脇家の遺伝子のエピソード
のっちさんの髪型、セミロングを希望  ほか
> そして、のっち(大本彩乃)の「おかっぱ頭」は、またもや残念かと思いきや、

○のっちさんの髪の長さについて、肩にかかるかかからないかくらいが、いいあんばい
  ほんとは、セミロングを希望
opo  opo
宇宙エレベータにのりたいよ
http://ho-k.blogspot.com/
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeの「気になる」のはどっち?「大阪城ホール」のチケット結果、DVD-BOX | TOP | Perfumeと鳩山幸夫人との関係☆規格外のスーパーレディー達は時代の最先端

COMMENT

のっち、おかっぱwww

しかし、短いね~。2分て・・・・。TVサイズっていう慣習はいったい何なんでしょうね。
っていうか、中田氏、或いは徳間(Perfumeチーム)があてつけでやってるとか?
どの番組もTVサイズありきで短くしなきゃいけないから「ほら短くしたよ」って腐肉を込めたとか?
んな訳ないと思うけど。

あと、CD音源よりコーラスを強調した感じにしてありましたね。そのコーラスが強めのエフェクトだったのでサウンドを含めてより「テクノ」してたね。
11:26 オサーン #-
あれ~、今気付いたw

×腐肉
○皮肉

すみませんね。余計なスペース使って。逝ってくる。
11:55 オサーン #-
Perfumeの曲をテレビで聴くといつも思うんだけど、「あれ、声が小さい」って思いませんか?
CDでも同じなんだけど、CDで聴いているときにはあまり気にならないのに、テレビで聴くと、妙に気になる。他の歌手の曲と比べると、ボーカルトラックのレベルがずいぶん低い気がします。

っていうか、生歌まで重ねると、音のレベルがばらばら。

ystk氏がマスタリングまでやっている以上、仕方ないのかもしれませんが、テレビ用のトラックダウンしたものがあるべきかなって思います。
13:32 G3 #-
いつも楽しく読ませてもらってます
perfumeのHAPPYで気になるシャンデリアハウスは買いましたか(?_?)
自分はHAPPYも気になる子ちゃんもシャンデリアハウスも全部見たので考えてますp(´⌒`q)
もし買ってたら感想を書いてください( ~っ~)/
15:49 若造 #-
イントロののっち(3枚目のキャプチャ)の美しさに(*´◎Д◎*)←ってなりました。

NIGHT FLIGHTのテレビverを観たのは初めてだったんですが、短かったですねほんとorz
歌の良さはもちろんのこと、ダンスもすっごくかっこよく個性的でマッチしていて好きな感じだったので、フルとは言わないまでももう少し長く見たかったな、なんて。

でもさすがMステ、カメラワークが最高でした。曲に合ってるし、押さえどこがずれない。素晴らしい。
音もCGの演出もGJでした。
23:02 栗原ぴこ #-
ガイシホール参戦して来ましたよ( ̄∀ ̄)
とにかく叫んだ叫んだ。
あ~ちゃんの綺麗さ、トークのキレ、のっちの美脚、キノコ、かしゆかのナイススタイル、笑顔、堪能させていただきました
昨日のMステの事ですが、歌短いのはきっと今日ライブだったから調整してたんだよ(゜∇゜)
そーゆうことにしよう
そう信じよう
23:51 ペーパー #-
右上の小窓 で歌う場面も 多かった
西脇家の遺伝子のエピソード
11:44 mmx #Se04lUrc
> そして、のっち(大本彩乃)の「おかっぱ頭」は、またもや残念かと思いきや、

○のっちさんの髪の長さについて、肩にかかるかかからないかくらいが、いいあんばい
  ほんとは、セミロングを希望
02:41 ほか #-
宇宙エレベータにのりたいよ
http://ho-k.blogspot.com/
23:39 opo #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeの「気になる」のはどっち?「大阪城ホール」のチケット結果、DVD-BOX | TOP | Perfumeと鳩山幸夫人との関係☆規格外のスーパーレディー達は時代の最先端
