← Perfume「Mステ」驚異の宇宙エレベーターステージでフレッシュプリキュアCG | TOP | 【祝】Perfumeメジャーデビュー4周年☆未来年表「敬老の日」は栗ご飯☆MJ画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeと鳩山幸夫人との関係☆規格外のスーパーレディー達は時代の最先端 

2009年09月24日 ()
今日(9/24)の朝日新聞、天野祐吉さんのコラム「CM天気図」。日本のファーストレディー鳩山幸夫人が、海外でも注目されていることを引き合いに、

Perfume_153.jpg
今は「規格外」がモノを言う時代である、と述べています。

Perfume_155.jpg
そして、規格外のタレントの代表として、PUFFY(パフィー)と木村カエラを列挙。

Perfume_154.jpg
う~ん、残念。。天下のコラムニスト天野祐吉さんなら、Perfumeまで押えて欲しかった。

Perfume_157.jpg
あの木村カエラが見いだし、

Perfume_150.jpg
パフィーでさえ感嘆した、

Perfume_151.jpg
超規格外のスーパーグループ「Perfume」。

Perfume_152.jpg
彼女たちこそ、時代の最先端ですよね。

※キャプチャーは、中2枚を除き、9月のNHK 「MUSIC JAPAN 」より。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:02 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  栗原ぴこ
お久しぶりです(∵)/
今回もキャプチャ、素敵です+°
わたし、ここの画像を携帯に保存してアラーム画面に設定してありますw
寝起きにPerfume!

あと、この記事には関係ないんですが‥‥昨日のレッドシアターではんにゃ金田さん・フルーツポンチ村上さん・ウンナン内村さんが「~3人合わせて、Perfumeです★」をやってましたよ(笑)
  ヤスクン
>う~ん、残念。。天下のコラムニスト天野祐吉さんなら、Perfumeまで押えて欲しかった。

いいじゃないですか!。まだまだPerfumeはこれから伸びていくのです!!!!!
  大文字P
この記事読んで、perfumeファンなら食いつくと思いました。さすがです。
天野さんの「規格外」は、あ~ちゃんの発言の引用と見ましたが、perfumeの朝日新聞的認知度からあえてはずしたのでは。「わかるやつには伝わる」的な。
  ユカタン半島
はじめまして。
自分は昔PUFFYファンだったので、GPFでのPerfumeと由美ちゃんの共演は夢のような映像です。
じつはダラダラした印象のPUFFYも、2001年のツアーでPerfumeばりの凄いダンスを披露していました。
(1曲だけですがw)
コメントを閉じる▲

 ← Perfume「Mステ」驚異の宇宙エレベーターステージでフレッシュプリキュアCG | TOP | 【祝】Perfumeメジャーデビュー4周年☆未来年表「敬老の日」は栗ご飯☆MJ画像

COMMENT

お久しぶりです(∵)/
今回もキャプチャ、素敵です+°
わたし、ここの画像を携帯に保存してアラーム画面に設定してありますw
寝起きにPerfume!

あと、この記事には関係ないんですが‥‥昨日のレッドシアターではんにゃ金田さん・フルーツポンチ村上さん・ウンナン内村さんが「~3人合わせて、Perfumeです★」をやってましたよ(笑)
23:28 栗原ぴこ #-
>う~ん、残念。。天下のコラムニスト天野祐吉さんなら、Perfumeまで押えて欲しかった。

いいじゃないですか!。まだまだPerfumeはこれから伸びていくのです!!!!!
01:00 ヤスクン #mQop/nM.
この記事読んで、perfumeファンなら食いつくと思いました。さすがです。
天野さんの「規格外」は、あ~ちゃんの発言の引用と見ましたが、perfumeの朝日新聞的認知度からあえてはずしたのでは。「わかるやつには伝わる」的な。
00:05 大文字P #8Zcb/IVM
はじめまして。
自分は昔PUFFYファンだったので、GPFでのPerfumeと由美ちゃんの共演は夢のような映像です。
じつはダラダラした印象のPUFFYも、2001年のツアーでPerfumeばりの凄いダンスを披露していました。
(1曲だけですがw)
01:29 ユカタン半島 #MrGZ2n9Q

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume「Mステ」驚異の宇宙エレベーターステージでフレッシュプリキュアCG | TOP | 【祝】Perfumeメジャーデビュー4周年☆未来年表「敬老の日」は栗ご飯☆MJ画像
